Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーのコスメブランド「Kylie Cosmetics」、購入者になんと空箱を誤送?! 受け取ったファンたちは大激怒 [写真あり]

2017年3月14日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナー。彼女の人気コスメブランド「Kylie Cosmetics」から、化粧品の空箱が購入者に送られていることが明らかとなった。

同コスメブランドからは、リップキットやアイシャドウなど 様々な色のコスメが販売されているが、今回問題となっているのはハイライターだ。

ツイッターでは、空の箱を受けとった購入者たちが怒りをあらわにしている。

■どうしてみんなは未だに、こんなあり得ないことがあった後でカイリーコスメティックスで買い物できるの?全く理解できないわ



■2週間も待ったわたしに、なぜカイリーコスメティックスが空の箱を送りつけてきたのか説明するのを待っているの



■なんで空の箱が送られてきたのかしら、だれか今すぐわたしに連絡するべきよ



■空っぽのハイライターを送ってきたって?



■コンパクトの中にハイライターが入っていないの!空っぽよ!!!



今回、同コスメブランドで起きた問題はこハイライターのみではなく、リップライナーでも起きているとか。パッケージに、中身とは異なる色の名前のシールが上から貼られているものがあるという。





リップライナーについてはまだ、公式アカウントからコメントが発表されていないものの、ハイライターについては公式サイトから問い合わせれば、きちんと対応してもらえ、新しいパッケージを送ってくれるようだ。
 
カイリー・ジェンナーが毎日使っている愛用化粧品を一挙紹介! お手頃価格なものも[写真あり](2017年2月20日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末娘カイリー・ジェンナーが、インタビューで毎日使っている愛用化粧品を紹介した。cosmopolitan.co.ukなどが伝えている。 まず、保湿ローションは、N...
「カイリー vs. カイリー」!? カイリー・ミノーグ、カイリー・ジェンナーと争っていた名前の商標権バトルで勝利(2017年2月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(19)が「カイリー」という名前の商標登録を申請したことに待ったをかけた豪人気歌手のカイリー・ミノーグ(48)が、...
ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンと破局後も、もう一人子供をつくることを計画中!? その狙いとは?(2017年2月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンとの破局が報じられたモデルのブラック・チャイナ(28)が、もう1人子どもを産むつもりらしい。チャイナは今月に別れたが...
キム・カーダシアンを襲った強盗事件に新展開! 仏テレビ局が犯行現場の写真を初公開[写真あり](2017年2月21日)
昨年10月、パリに滞在していたキム・カーダシアンを襲った強盗事件をめぐり、仏テレビ局TF1が犯行現場の写真を公開した。米TMZが伝えている。 {{link:30768,type:N,date:1,t...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ