Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気女優ゼンデイヤが授賞式で着用したドレスのお値段が超庶民的だと話題に! その驚きのプライスは・・? [写真あり]

2017年3月14日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
人気アニメーション「スポンジ・ボブ」などで知られる、米放送局ニコロデオンが主催する授賞式、第30回キッズ・チョイス・アワードが現地時間3月11日、米ロサンゼルスで開催された。

今年も多くのセレブがきらびやかなドレスに身を包み、登場したキッズ・チョイス・アワード。そんななか、米女優のゼンデイヤが着用していたドレスに注目が集まっている。





彼女のドレスに注目が集まっている理由はその値段。なんとこのドレス、38ドル(約4300円)だという。ゼンデイヤ自身が展開する「Daya by Zendaya」コレクションのうちのひとつで、日本からも購入可能だ。

昨年、彼女は同ファッションラインを発表してから、人々が手に取りやすいような価格設定をしていると語っていた。Rackedのインタビューでは、「もしあなたが大学生だったら、500ドルのジャケットを買ったりすることはできないでしょ?家賃だって払わなくちゃいけない、食費だって」と話したように、同ブランドから出ている服で150ドルを超えるものはほとんどないのだ。

多くの子供たちが見ているだろう今回の授賞式で、敢えてこのドレスを選んだゼンデイヤ。彼女は同受賞式にて「ティーン・スパイ K.C.」でノミネートされていた、女性テレビスター(キッズ番組)賞をみごと受賞した。
 
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
ゼンデイヤ、体型で嫌がらせを受けていた女性に、なんとモデル契約をオファー(2017年2月1日)
人気歌手で女優のゼンデイヤ(20)が、ネット上で体型を理由に嫌がらせを受けた若い女性にトップモデルになれるチャンスを与えた。   ゼンデイヤは先日、Twitterでエスキモー・ジェイというユーザーの「...
ゼンデイヤ、“ベジタリアン”に転向したワケを明かす(2016年12月15日)
人気歌手で女優のゼンデイヤ(20)は、屠殺場で動物たちが受ける扱いを知ってトラウマとなり、肉を食べることをやめたと打ち明けた。 ゼンデイヤは自身のアプリに投稿したメッセージで11歳のときに父と車で屠...
人気女優のゼンデイヤが、衣服ラインを立ち上げた理由とは?(2016年11月15日)
若者に人気の米歌手&女優のゼンデイヤ(20)は、先月自身のシューズライン「Daya by Zendaya」を拡大して衣服にも進出することを発表したが、このライン全体は男女双方が着られるジェンダーニュー...
ゼンデイヤ、自撮りのコツをシェア! 「大事なのは○○を使うこと」(2016年10月28日)
「ティーン・スパイ K.C.」などで知られる米女優兼歌手のゼンデイヤ(20)は、世間で言われるところのファッショントレンドが本当に実在するのか、懐疑的に思っているという。 「流行というものが、そもそ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ