Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元彼カルヴィン・ハリスとついに和解

2017年3月15日
リタ・オラ(左)、カルヴィン・ハリスリタ・オラ(左)、カルヴィン・ハリス
WENN.com
約3年前に破局したスコットランド出身のDJ、カルヴィン・ハリスと英人気歌手のリタ・オラが和解したと報じられた。

カルヴィンとリタは2013年4月に交際をスタートしたが、翌2014年6月にカルヴィンがTwitterで破局を発表した。

カルヴィンは当時、「いろいろ言われていることについてはっきり言わせてもらうと、僕とリタはしばらく前に交際にピリオドを打った。彼女は美しく、才能がある女性で、僕は彼女の最善を祈っている」とツイートし、SNSで捨てられたことを知ったリタは屈辱を味わった。

リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。...

カルヴィンはその後、リタとコラボしたヒット曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」を彼女が歌うことを禁じたほか、リタが他のコラボ曲をアルバムに収録することも阻止したという。

破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ(2014年8月11日)
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当...

しかし英The Sun on Sunday紙は、2人がお互いに矛を収め、リタはコラボ曲を歌うことができるようになったと伝えている。

「去年の年末に2人が連絡を取って話し合いをしたんだ」とある事情通は同紙に語っている。「お互いにとてもホッとしていて、これでようやく前に進んで過去を水に流すことができる。結局、2人には良い思い出もたくさんあるし、あれほど苦い別れ方でそれに傷がついたのは残念だ」と事情通はつけ加えた。

SNSで別れを告げられたにもかかわらず、リタはカルヴィンの破局ツイートに元恋人を称賛するという潔い態度で応じた。「普段ならうわさ話を訂正することはしないけれど、カルヴィンとは本当にステキな時間をすごしたし、彼との思い出を大切にするわ」とリタは2014年6月にツイートした。

「もうこの話は過去のものだから、その気持を尊重して、同じように前に進んでほしい。人生は後になって初めて理解できるものだけれど、前向きに生きていくしかないわ」

リタは今年2月、米トーク番組「Watch What Happens Live」に出演した際、司会のアンディ・コーエンにカルヴィンとの別れについて質問され「彼とは良い友だちよ」とリタは答えた。

リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとは「いまも仲良し」! 元カレとテイラーのツイッター騒動について聞かれると…[動画](2017年2月13日)
リタ・オラ(26)が、元恋人カルヴィン・ハリス(33)との仲について発言した。<...

「みんなSNSを好きなように使っているわ。私は使わないことを選んだ。自分を表現する1つの方法でしかないけれど、みんなそれぞれのことをしているだけのことよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「SUMMER SONIC 2017」出演者 第一弾発表! カルヴィン・ハリス、5SOS、チャーリーXCX、リアム・ギャラガーなど(2017年2月6日)
2017年8月に開催される、国内最大級の音楽フェス「サマーソニック(サマソニ)」と「ソニックマニア(ソニマニ)」の第1弾ラインナップが発表された。 まずはヘッドライナーの1組、名実ともに全世界 NO...
テイラー・スウィフト、やっぱり元カレソングを制作中!? カルヴィンとトムヒについての曲の内容は・・?(2016年11月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、元恋人で俳優のトム・ヒドルストンと、その前に交際していた元恋人で人気DJのカルヴィン・ハリスについての曲を制作中だという。eonline.comが報じている。 今年に...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局で一時期は「別人のよう」だった(2015年12月21日)
英人気歌手のリタ・オラは、特にひどい別れを経験した後、友人から別人だと言われたほど落ち込んでいたようだ。 リタはその相手が誰だか明かさなかったものの、昨年6月にスコットランド出身のDJカルヴィン・ハ...
リタ・オラ、「男たらし」という自分の誤ったイメージが広まっていることに大ショック?(2015年8月11日)
英人気歌手で女優としても活動するリタ・オラ(24)は、リアリティ番組の人気者ロブ・カーダシアンとの短期間の交際や、10ヶ月で終わったDJカルヴィン・ハリスとの交際など、恋愛関係でメディアをにぎわせてき...
ジャスティン・ビーバーとリタ・オラがコラボ!? デュエット動画が公開[動画あり](2017年2月7日)
歌手ジャスティン・ビーバーと、英歌手リタ・オラが、デュエット動画を公開した。teenvogue.comなどが伝えている。 先日ジャスティンとリタは一緒に遊んだようで、リタは写真・動画共有アプリ「スナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ