Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイの妻が第2子を出産

2017年3月15日
サラ・ローマー(左)、チャド・マイケル・マーレイサラ・ローマー(左)、チャド・マイケル・マーレイ
米人気TVシリーズ「One Tree Hill」などで知られる俳優のチャド・マイケル・マーレイの妻で女優のサラ・ローマーが13日に第2子女児を出産した。

マイケルは赤ちゃんの手が指をつかんでいる写真をInstagramで公開し、うれしいニュースを発表。「かわいこちゃん、心配しないで。僕はもう君のものだから、好きなだけ強く、そして長くつかんでいいよ。決して離さないからね。これで人生で最高の女性2人に出会えた。息子と僕は幸運だよ。サラ」とキャプションを添えた。

チャドは最近、米People誌で娘を授かることの不安を打ち明けていた。

「信じられないよ。怖くてヒザがガクガクする。すでに一度はすばらしい経験をした。今ではすっかり板についているよ。息子とはすごく仲良しなんだ! レスリングごっこをして遊んでいる。息子は夜中に父親をぶつのが好きなんだ。息子の好きなテレビも分かるし、何が好きなのかも分かる。それが今度は女の子だ。どんなことになるか想像もできないよ」

チャドと映画「ディスタービア」などで知られるサラは2015年に長男を授かったが、名前はまだ明かしていない。チャドは当時、息子の誕生を同じくSNSで公表し、「息子に恵まれたよ。サラと僕は最高にハッピーだ」とツイートした。

チャドは2014年にサラとの交際をスタート。米TVシリーズ「チョーズン:選択の行方」で共演したニッキー・ウィーランとの破局からわずか数週間後のことで、2015年1月に極秘結婚した。

またチャドは2005年、「One Tree Hill」で共演していたソフィア・ブッシュと結婚したが、わずか5ヶ月後に別居。2006年に離婚が成立した。

© Cover Media/amanaimages
 
「One Tree Hill」のチャド・マイケル・マーレイ、サラ・ローマーと結婚(2015年1月22日)
米人気TVシリーズ「チョーズン:選択の行方」で知られる俳優のチャド・マイケル・マーレイ(33)が、共演している女優のサラ・ローマー(30)と結婚していたことが分かった。サラは妊娠しているとも伝えられて...
「HEROES」ピーター役のマイロ・ヴィンティミリアが新ドラマ「GOTHAM」に出演(2015年2月6日)
人気SFドラマ「HEROES」の主要キャラクター、ピーター・ペトレリ役で知られるマイロ・ヴィンティミリアが、話題のアメコミ実写版「GOTHAM / ゴッサム」にヒール役として出演することが明らかになっ...
ナタリー・ポートマンが、第2子を出産(2017年3月6日)
女優のナタリー・ポートマン(35)が、夫で仏コレオグラファーのバンジャミン・ミルピエとの第2子を出産し、長男アレフ(5)に妹ができたことが分かった。広報担当者はナタリーが2月22日に出産したことを認め...
クリスティアーノ・ロナウド、代理母出産で双子のパパに?(2017年3月13日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、近々双子の父親に? 代理母が妊娠中と報じられた。 クリスティアーノは、現在6歳になる息子クリスティアーノ・ジュニアを育てる父親だ。米P...
妻が双子を妊娠中のジョージ・クルーニー、父親になることが楽しみ! 「冒険が始まるよ」(2017年2月22日)
米俳優のジョージ・クルーニー(55)が、妻で英人権派弁護士のアマルさんの妊娠が報じられてから初めてインタビューに応じた。父親になることに「とても高揚」し、双子の子育ては「冒険」になると心境を語っている...
「New Girl」のズーイー・デシャネル、第2子を妊娠(2017年1月27日)
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネルが第2子を妊娠したことが分かった。米Us Weekly誌が26日に初めて報じた。 ズーイーは18ヶ月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ