Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、控室からステージまでの意外な移動の方法が明らかに! なんと箱に入って運ばれていた!?[動画あり]

2017年3月15日
アデルアデル
WENN.com
現在、オーストラリアでコンサートを行っている英歌手のアデル。彼女が控室からステージへと移動する際の手段が話題を呼んでいる。

英The Sun誌によると、アデルはステージに上がる際、箱に入りステージまで運んでもらうことがあるという。実際にコンサートへ足を運んだファンが箱に入ったアデルを目撃している。







アデルは大きな箱に入り、まるで機材のように運ばれている。箱を押しているのはボディーガードだそう。

しかしアデルはなぜわざわざこんな手段でステージに上がらなければならないのだろうか?理由はコンサートホールの構造のようだ。彼女のコンサート会場の多くは、ステージが巨大なアリーナの真ん中に位置しており、控室とステージをつなぐトンネルがないという。

関係者によると「ファンはほぼ全員席について開演を待っている状態で、その間をアデルの入った箱が通過するんです。彼女は箱の中でiPadで遊んでいます」と、なんともおちゃめなアデルの移動方法について語っている。

元々はファンに見つからないための手段であったが、多くのアデルファンはすでに気づいており、この❝箱移動❞もショーの一部として楽しんでいるようだ。
 
アデル、コンサート中に緊急搬送されたファンのために曲を捧げる[動画あり](2017年3月14日)
英人気歌手のアデル(28)が11日、シドニーであったコンサートで心停止したファンに曲を捧げる一幕があった。   アデルは前日の10日、同市ANZスタジアムでのライブ中に観客席で倒れたファンを見つけ、コ...
アデルが、ジャスティン・ビーバーへのブーイングを黙らせた一言って?(2017年3月13日)
アデル(28)がジャスティン・ビーバー(23)を擁護。皮肉が効いた発言が話題だ。 3月10日、豪シドニーでツアー公演を行ったアデル。10万人弱を収容できる巨大会場では、次いでジャスティンの公演も予定...
アデル、ステージに“蚊”が乱入し、大パニック!「私を殺そうとしているわ!」[動画](2017年3月8日)
歌姫アデルが、オーストラリア公演中に突然、大騒ぎ。その原因は、なんと“蚊”・・!? 現地時間3月5日、オーストラリアのブリスベンでコンサートを行ったアデル。先日のグラミー賞で最多となる5冠を獲得した...
アデル、ついに結婚を認める [動画あり](2017年3月6日)
第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチでパートナーのサイモン・コネッキ―との結婚を認めるような発言をしたことが話題となっていたが、昨夜のオーストラリアのブリズベ...
アリシア・キーズが、アデル&グウェン・ステファニーらの声マネに挑戦! グラミー15冠の歌姫の実力は?[動画](2017年3月2日)
米歌手アリシア・キーズが、米トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」に出演。同番組内で、別アーティストの声マネをしながら歌うという人気企画に挑戦した。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ