Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートンのセックステープが流出の危機! 高額オファー殺到か

2017年3月15日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
WENN.com
1月に精神鑑定のため入院、2月にはトラックを駐車場屋根にぶつけて交通事故を起こした女優ミーシャ・バートン。今年に入り、メディアを騒がせてきた彼女が、リベンジポルノの被害に遭い、セックステープ流出の危機に瀕している。

英Dailymailによると、ミーシャが性行為に及んでいる最中の様子を捉えたセックステープが、米ハリウッドのAV業界に持ち込まれているという。希望価格50万ドル(約5700万円、1ドル114円換算)だが、多くのポルノ会社が同テープを買い取りたいと考えているようだ。

そのニュースが報じられると、ミーシャの代理人リサ・ブルーム氏が3月14日、声明を発表。「バートン氏の性的な写真や動画が売りに出されていると報じられていますが、バートン氏はその写真や動画の公表に同意していません。当時の交際相手が、彼女の同意なしで撮影したものであると信じています」と述べている。



ブルーム氏は今回の出来事を、リベンジポルノであると指摘し、「性的暴行の一種であり、カリフォルニア州において刑事および民事にもひっかかる罪」だと非難。「バートン氏の写真や動画を不正に売買しようとしている方々に言いたいことは、我々はあなた方を探し出し、追い詰めていきます。あらゆる刑事と民事の法律に沿って、徹底的に起訴していきます。公表するつもりでしたら、危険を承知のうえで行ってください」と、不正に取引を行おうとする者たちに強気の姿勢を見せている。

現時点で、ミーシャの同意なしでセックステープを撮影した人物が誰かは明らかとなっていない。
 
ミーシャ・バートン、今度は交通事故で大騒ぎ 引っ越しトラックが駐車場屋根に激突[動画](2017年2月13日)
女優ミーシャ・バートン(31)が、交通事故を起こしたことが報じられた。 米TMZによれば、現地時間2月11日夜、ミーシャは米ウェスト・ハリウッドの住まいからの引っ越し中に、事故を起こしたという。ミー...
ミーシャ・バートン、「母は魔女だ!」と大声でわめきちらす衝撃の“奇行”動画が公開[動画あり](2017年1月31日)
今月26日、米ロサンゼルスの自宅で奇行に走ったとして警察に通報され、その後入院したミーシャ・バートン。このたび、通報のきっかけとなった“奇行”を撮影した動画が米TMZで公開された。 【動画】ミーシャ...
精神鑑定のため入院したミーシャ・バートン、“奇行”の原因は飲み物に混入された薬物・・?(2017年1月30日)
米人気ドラマ「The OC」などで知られる女優のミーシャ・バートン(31)は、精神鑑定のため入院するきっかけとなった「奇行」の原因は、バーで飲んでいたドリンクに薬物が混入されたためと主張している。 ...
「The OC」ミーシャ・バートン、自宅でわめき散らして通報される! 病院で精神鑑定へ(2017年1月28日)
米人気ドラマ「The OC」などで知られる女優のミーシャ・バートン(Mischa Barton)が26日朝、ウエスト・ハリウッドの自宅で奇妙な騒動を起こし、精神鑑定を受けるため病院に搬送されたと報じら...
「The OC」ミーシャ・バートン、映画撮影をすっぽかしたとして裁判所から2000万円の支払いを命じられる(2016年8月24日)
海外ドラマ「The OC」などへの出演で知られる女優ミーシャ・バートン(30)が、映画への出演契約を違反したとして訴えられていた件で、20万ドルの支払いを命じられたことがわかった。米Peopleが伝え...
ミーシャ・バートン、追悼文とビキニ写真をセットにして大ヒンシュク! 「恥知らずな行為」と非難轟々[写真](2016年7月11日)
海外ドラマ「The O.C.」への出演などで知られる、女優ミーシャ・バートン(30)が、立て続けに起こった警察官による黒人男性の射殺事件に対する追悼文を、自身のインスタグラムに投稿。これが非難を浴び、...
ミーシャ・バートン、またも実の母と対立! “強欲ママ”を訴える事態に発展(2016年7月7日)
海外ドラマ「The O.C.」で一世を風靡した女優ミーシャ・バートン(30)が、母親と共同所有する豪邸の処遇をめぐり、裁判沙汰になっている。 英DailyMailによれば、争点になっているのは、米ビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ