Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャナン・ドハーティ、乳がん闘病のため髪を剃った日の映像をシェア[動画あり]

2017年3月15日
髪を剃るシャナン・ドハーティ髪を剃るシャナン・ドハーティ
@theshando / instagram
乳がんの化学療法を終えたと報道された女優のシャナン・ドハーティが、治療のために自身の髪を剃ったときの映像をインスタグラムに投稿した。



3月13日に投稿されたこの動画の中でシャナンは「シンプソンズの鳥みたい」と自分の姿を笑っている。しかしキャプションには「化学療法で髪が抜け始めてたから、この日初めて髪を剃ったの・・・涙を抑えて笑ったわ。あれから髪は戻ってきてる。あのとき、髪ごときをあんな大ごとに思ってたなんて不思議。アン・マリー・コートライト、必要なことをしてくれてありがとう」と、笑顔とは裏腹に心は傷ついていたことを綴った。

米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるシャナンは、2015年に乳がんを公表してから1年以上が経った2月24日に健康治療を終えた。現在は調子が「最高」だという。
 
乳がんの化学治療を終えたシャナン・ドハーティ、経過は良好(2017年3月8日)
乳がんで治療を受けていた女優のシャナン・ドハーティ(45)が、ステージ4の化学療法を終えてから最高の気分を楽しんでいる。   米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるシャナンは、...
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティ、化学療法を終了! 克服にまた一歩近づく[写真あり](2017年2月27日)
米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(45)が24日、化学療法の最後の治療を終え、克服に1歩近づいた。   米人気ドラマシリーズ「チャ...
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴(2016年12月13日)
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴 米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(4...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、放射線治療をスタート 「恐ろしくて嫌い」(2016年11月29日)
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演で知られる女優シャナン・ドハーティ。2015年2月に乳がんの告知を受けて以来、闘病生活を送っているが、放射線治療を開始したことが明らかになった。 これは現地時間11...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティ、TVドラマ版「ヘザース」に出演へ(2016年11月28日)
2015年2月に乳がんの告知を受けて以降、闘病生活を送っているシャナン・ドハーティ(45)が、80年代に公開された映画「ヘザース/ベロニカの熱い日」のテレビドラマ版に出演することが明らかになった。 ...
乳がん闘病中のシャナン・ドハーティー、メキシコで結婚記念日をお祝い(2016年10月19日)
「ビバリーヒルズ高校白書」への出演でも有名な女優のシャナン・ドハーティー(45)は乳がんの苦しみを片時忘れて、夫のカート・イスワリエンコとの5回目の結婚記念日をメキシコでお祝いした。昨年の3月に乳がん...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ