Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、自身初の小説を10月に出版へ

2017年3月15日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)が、初めてとなる小説を今年10月に出版する。

カーラは14日、鏡に頭をもたせかけ、顔の下半分を「Mirror, Mirror」というタイトルの原稿で隠している写真をInstagramで公開し、作家デビューを発表。



同著については「曲がりくねった成長物語」とキャプションに書き込み、レッド、レオ、ナイマ、そしてローズという16歳の仲間が学校生活や恋愛の苦労を乗り越えていくが、「ある日、それが一変する…(怖い音楽スタート)」と説明した。

「またほっぺたをつねって夢かどうか確かめる瞬間だわ!!」とカーラは続けている。「この小説を書いていくプロセスは人生を変えるような経験だし、私にとっては本当に大事なもの!! 早くみんなに読んでもらいたい! 『Mirror, Mirror』を予約するなら私のバイオをクリックして…」

さらにカーラは、小説で触れている問題について語り合う場をもうけるため、ファンとオンラインの読書クラブを始めたいとも打ち明けた。

「大きなバーチャル読書クラブを作りましょう!!! みんなと一緒に人生の今のこの時間や自己発見、友情、苦痛、そして勝利について語り合いたいの!! ティーンエイジャーとしての気持ちを!! あなたを形作った経験を!」とカーラは熱く語っている。

英出版社オライオン・パブリッシングの広報担当者も、カーラの小説を10月に同社のレーベル「トラピーズ・ブックス」から出版することを明言した。

カーラは「Mirror, Mirror」を「We Are All Made of Stars」などの著作で知られる作家ローワン・コールマンの協力を得て執筆。ローワンも「才能があり、すばらしいほどクリエイティブなカーラ・デルヴィーニュと一緒に仕事ができたのは本当にうれしかったし、光栄だった」とツイートした。

カーラも声明で次のようにコメントしている。「キャラクターを生み出し、ストーリーを練るのは本当に楽しかった。とても誇らしい気持ちだし、大好きな作家の1人とコラボした作品をみんなに読んでもらうのが待ち切れない」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュの私生活とキャリアを追うドキュメンタリー映画が制作中(2016年10月24日)
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)の私生活とキャリアに密着したドキュメンタリー映画が制作中だと分かった。 リボルバー・エンターテイメントは、カーラがモデルから女優に転身するまでを描く「T...
カーラ・デルヴィーニュ、「太りすぎ」でファッションショーの出演を拒否されたとのウワサに反論(2016年11月7日)
英モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(24)が、太りすぎを理由に2014年の下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット(以下VS)のファッションショーから外されたとされる噂に反論した。   英The...
女優業が好調なカーラ・デルヴィーニュ、新作映画でコメディに挑戦(2016年9月5日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(24)が、米コメディ俳優のウィル・フェレルの新作映画に出演する契約を交わしたと報じられた。   カーラは最近、映画スターとして名を挙げることに全力を傾けており、最...
アンバー・ハード&カーラ・デルヴィーニュの交際報道が過熱? “タトゥー”にまつわるエピソードって?(2016年11月8日)
ホットな新カップルとしてウワサされる、カーラ・デルヴィーニュ(24)とアンバー・ハード(30)が、ますます親密に。またまた2ショットが報じられた。 {{link:31088,type:N,date:...
ゼイン、自伝本でまたもや「1D」をディスる? 「グループをやめて正解だった」(2016年10月17日)
11月1日に自伝本「Zayn」を出版するゼイン・マリクが、同書からの抜粋を英「NME」誌を通じて公開した。 「僕がこれまでに書いた全ての歌詞の裏には物語がある。「Pillowtalk」(デビューシン...
エマ・ワトソン、フェミニストの読書クラブを企画! 名称をファンから募集中(2016年1月7日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンが、フェミニストの読書クラブを企画していることを発表した。 女性の地位向上を目的に設立された国連新組織「UNウィメン」の親善大使に就任し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ