Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、秘密のツイッターアカウントがあることを自ら暴露! さっそくファンが大騒ぎ

2017年3月16日
アデルアデル
WENN.com
先日、グラミー賞でみごと年間最優秀レコード賞を受賞した、英人気歌手のアデル。今週おこなわれた濠ブリスベンでのコンサート中に、自身が秘密のツイッターアカウントを持っていることを明らかにした。

アデルは「昨晩、わたしはツイッターを見ていたのよ」と話し始め、「彼らはわたしが秘密のアカウントを持っていることを知らないのよね。まあ、いま知ってしまったわけだけど。彼らっていうのは、わたしの事務所のことね」とツイッターの裏アカウントの存在について暴露した。

そして、「自分の公式アカウントにアクセスすることが許されていないのよ。わたしってすごくおしゃべりで、間違ったことをたくさん言ってしまうから」と笑いを誘った。

アデルは昨年、BBCのインタビューで、事務所からツイッターへのアクセスを禁じられていると明かしたこともある。当時は「もうお酒を飲むことはなくなったけれど、ツイッターが流行りだした当初は、酔っぱらってツイートしてしまうこともあった」と話した。

そして、「だから事務所がこう決めたの。(自身のツイートは)2人の許可を得てから、また別の1人に承認してもらうこと。でも、他の誰かがわたしのツイートを書いているわけではないわ」とツイッターにアクセスすること自体を禁じられていることを明かしていた。

今回、アデルが秘密のツイッターアカウントを持っていると知ったファンたちは「絶対に探し出してみせる」と大騒ぎしているようだ。

■アデルが秘密のツイッターアカウントを持っているの。ハンチング帽をかぶるときが来たわ。


■アデルが秘密のアカウントを持っているの。見つける必要があるわ!


■アデルの秘密のアカウントを探してるところ! 参加したい人はいる?

 
アデル、控室からステージまでの意外な移動の方法が明らかに! なんと箱に入って運ばれていた!?[動画あり](2017年3月15日)
現在、オーストラリアでコンサートを行っている英歌手のアデル。彼女が控室からステージへと移動する際の手段が話題を呼んでいる。 英The Sun誌によると、アデルはステージに上がる際、箱に入りステージま...
アデル、コンサート中に緊急搬送されたファンのために曲を捧げる[動画あり](2017年3月14日)
英人気歌手のアデル(28)が11日、シドニーであったコンサートで心停止したファンに曲を捧げる一幕があった。   アデルは前日の10日、同市ANZスタジアムでのライブ中に観客席で倒れたファンを見つけ、コ...
アデルが、ジャスティン・ビーバーへのブーイングを黙らせた一言って?(2017年3月13日)
アデル(28)がジャスティン・ビーバー(23)を擁護。皮肉が効いた発言が話題だ。 3月10日、豪シドニーでツアー公演を行ったアデル。10万人弱を収容できる巨大会場では、次いでジャスティンの公演も予定...
アデル、ステージに“蚊”が乱入し、大パニック!「私を殺そうとしているわ!」[動画](2017年3月8日)
歌姫アデルが、オーストラリア公演中に突然、大騒ぎ。その原因は、なんと“蚊”・・!? 現地時間3月5日、オーストラリアのブリスベンでコンサートを行ったアデル。先日のグラミー賞で最多となる5冠を獲得した...
アデル、ついに結婚を認める [動画あり](2017年3月6日)
第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチでパートナーのサイモン・コネッキ―との結婚を認めるような発言をしたことが話題となっていたが、昨夜のオーストラリアのブリズベ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ