Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、自分がデザインした服をレディー・ガガが着ているのを見て大コーフン [写真あり]

2017年3月16日
ジジ・ハディッドがデザインしたデニムジャケットを着用するレディー・ガガジジ・ハディッドがデザインしたデニムジャケットを着用するレディー・ガガ
@ladygaga / Instagram
昨年から人気ブランドのトミー・ヒルフィガーと洋服デザインを手がけ、ファッションライン「Tommy x Gigi」を発表している人気モデルのジジ・ハディッド。彼女がデザインを手がけたデニムジャケットを人気歌手のレディーガガが着用し、インスタグラムに投稿したことで、話題を呼んでいる。



この投稿を見たジジ本人は、大興奮した様子で「インスピレーションを与えてくれる、愛する人たちがわたしのデザインした服を着てくれているのを見るのは、世界で一番スペシャルで、あたたかい気持ちにさせてくれる」とキャプションをつけ、インスタグラムを更新した。



2人は今までに、2015年に開催されたメットガラや、ビクトリアズシークレットのファッションショーなどで度々顔を合わせている。



 
ゼインとジジ、相変わらずおノロケ全開! 伊ブランド、ヴェルサーチのビデオが話題に [動画あり](2017年3月14日)
人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場したことが先日報じられた、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリク。恋人で人気モデルのジジ・ハディッドと順調に交際中...
ゼインが「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場! 撮影したのはなんと恋人ジジ・ハディッド[写真あり](2017年3月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場。その撮影をしたのが、恋人で人気モデルの...
レディー・ガガ、新恋人と初めて公の場でキス[写真あり](2017年3月9日)
人気歌手のレディー・ガガが6日未明、新恋人のクリスチャン・カリーノとのキスを目撃された。   ガガは2月、業界大手クリエイティブ・アーティスツ・エージェンシーで自身を担当するクリスチャンとの熱愛が初め...
レディー・ガガ、ビヨンセ代打でのコーチェラ出演決定の裏側が暴露! 実はガガは“第○候補”だった(2017年3月2日)
妊娠により、降板したビヨンセ(35)に代わって、フェスのヘッドライナーに決定したレディー・ガガ(30)。実は筆頭候補ではなかったと明らかになった。 4月に米カリフォルニア州で行われる「コーチェラ・フ...