Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッドが恋人ゼインにインタビュー! まるでプライベートビデオのような親密&ほっこり動画が話題に[動画あり]

2017年3月17日
ゼインゼイン
Twitter @Versace より
人気モデルのジジ・ハディッドが、イタリアの高級ブランド「ヴェルサス・ヴェルサーチ」の最新キャンペーン動画を撮影。恋人で同ブランドの広告塔を務めるゼイン・マリクにショートインタビューをするという内容で、愛するジジにしか見せない彼が映されていると話題を集めている。

この動画は3月13日に、ヴェルサーチが公式Twitterでお披露目したもの。

最初の動画は、とてもリラックスした表情のゼインが「オフの時になにをしたいかは、その時の機嫌によるな」と説明。「機嫌がいい時は料理をするね」「悪いときはエクササイズかな」とにっこりしながら語る。


次の動画は、「一人っきりでいる時、誰にそばにいて欲しい(と思う)?」と質問するジジの声に対して、ゼインは迷うことなく「きみだよ」と回答。「ありがとう、ベイビー」と言うジジにゼインは「どういたしまして」と返し、「あと、私たちの犬もね」と言う彼女に「そうオレたちの犬、だね。あと、時々母さんとか」と答える。ジジは「そうねぇ。あなたのママに会いたいわ。わたしのママにも」と言い、ゼインは「きみの母さんにも会いたいな。っていうか家族みんなにね。みんな大好きだし」と笑顔を見せ、まるで夫婦のような会話を繰り広げる。


ジジは、ゼインの前に交際していたジョー・ジョナスのバンド、DNCEの「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」MVで監督デビューしており、その撮影の腕前が高く評価されている。

【動画】DNCE - Cake By The Ocean
 
ゼインが「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場! 撮影したのはなんと恋人ジジ・ハディッド[写真あり](2017年3月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場。その撮影をしたのが、恋人で人気モデルの...
一世を風靡した“テイラー・スウィフト軍団”にまだ残っているのは誰?(2017年3月3日)
2015年に大きな話題を集めた「テイラー・スウィフト軍団(Squad)」の主要メンバーたちは、今も軍団に属しているのか? 人気ウェブサイト「ELITE DAILY」が特集記事を掲載した。 テイラーが...
テイラー&ゼイン 夢のデュエット曲収録の「フィフティ・シェイズ・ダーカー」サウンドトラックが全米1位獲得(2017年2月22日)
テイラー・スウィフトとゼインのデュエットによる先行シングル「アイ・ドント・ウォナ・リヴ・フォーエヴァー(フィフティ・シェイズ・ダーカー)」が全米シングル・チャート3位と大ヒット中のサウンドトラック『フ...
ゼイン・マリク、自身の絵文字「ZAYNmoji」をリリース! なんと1D時代のゼインも(2017年2月15日)
人気歌手のゼイン・マリクが「ZAYNmoji」と題して、自身の絵文字アプリをリリースした。 米お騒がせセレブ「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが絵文字アプリ「Kimoji」や、人気歌手ジャスティ...
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの初デートは緊張しまくりだったと告白(2017年2月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクと初めてデートに出かけた際、冷静に振る舞うのは10分が限界だったと打ち明けた。   ジジと英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーで現...
ゼイン・マリク、“苦い過去”を吹っ切るかのようにジジ・ハディッドとイチャつく姿を公開[写真あり](2017年2月10日)
歌手のゼイン・マリクが、過去に受けた苦い体験をツイッターでつぶやいた。ゼインは以前、歌手の仕事が似合わないと批判された経験があるそうだ。 ゼインは2月6日のツイートで「ふと思い出したけど、以前に誰か...
ジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱? ある仕草がバッシングの対象に[動画](2017年2月7日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱したのではないかとして、バッシングを浴びている。「人種差別的」との批判を受けてしまった、ジジの行動とは・・? ジジの妹で同じくモデルとして活躍しているベ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ