Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、危うく銃乱射事件の犠牲者に

2017年3月17日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラが15日、ロンドン市内でドライブ・バイ・シューティング(走行中の車が銃を乱射すること)に危うく巻き込まれそうになったと報じられた。

リタは当時、ロンドンの高級住宅街ノッティングヒルにあるコールヴィル・スクエア周辺の友人宅を訪れていた。午後2時頃、リタがその地域を通りすぎてから5分後に複数の銃声が聞こえ、警官らが現場に駆けつけた。

英The Sun紙は武装したギャング団がコールヴィル・スクエアで発砲したとしているが、他のメディアは単独犯が車を運転中に銃を乱射し、うち1発が近隣住宅の1階の窓を貫いたと報じている。

「3月15日水曜日午後2時すぎにW11地区のコールヴィル・ガーデンズで銃声があり、警察に通報が寄せられた」とロンドン市警の広報官は声明でコメントした。「地元警察が武装警官と共に現場に駆けつけたが、負傷者はいなかった。銃器の発砲があった証拠がある」

「現在、現場は保存されており、警官が現場に残っている。逮捕者はなく、聞き込みが続けられている」

英London Evening Standard紙によると、リタはこの近くに住む友人でモデルのアリス・デラルを訪れ、乱射事件が発生した場所のすぐ近くにあるボディズム・ジムでエクササイズをしていたという。

危うく 銃乱射事件の犠牲になるところだったが、リタは同日夜にロンドン市街に繰り出し、それほどひどいショックを受けたようには見えなかった。心配そうな表情のリタは赤いファーリージャケット、黒のレギンス、そして白いYeezy Boostのトレーナーを合わせ、深夜のセッションを終えてレコーディングスタジオを出た。

リタ・オラリタ・オラ
WENN.com


またリタはSNSでも危機一髪の出来事にまったく触れず、14日以降のアップデートはない。発砲騒ぎのあった前日の14日にはSNSでフォロワーに「良い火曜日を」願い、その翌日には「みんながステキな月曜日で始まるすばらしい一週間をすごすのを祈っているわ!」と書き込んでいる。








© Cover Media/amanaimages
 
恐怖! 「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが訪れていたクラブで発砲事件(2017年1月24日)
米ロサンゼルスのウェスト・ハリウッドにあるクラブにて発砲事件が発生。なんとそこには英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインも居たことが明らかになった。 米TMZによると、今月2...
ミランダ・カーの自宅に不法侵入者! 警備員が目を刺される(2016年10月17日)
人気モデル ミランダ・カーのマリブにある自宅で現地時間10月14日朝、警備員が不法侵入者より襲撃される事件が発生した。 米TMZが報じたところによると、ホームレスとみられる容疑者はフェンスを乗り越え...
映画「ハリー・ポッター」俳優が交通事故 首の骨を折る重傷[写真あり](2017年3月10日)
映画「ハリー・ポッター アズカバンの囚人」の漏れ鍋の店主トム役として知られる、俳優のジム・タベアが、交通事故に遭い、首などの骨を折る重傷を負ったことがわかった。justjared.comなどが伝えてい...
アデル、リハ中事故のためコンサート用の花火を取りやめに 被害に遭ったのは、アデルの愛息子(2017年3月3日)
歌手アデル(28)が、目前に控えたオーストラリア公演にて、予定していた花火の演出を中止に。リハーサルにて、事故が起きたためだという。 2月28日の豪パースから、オーストラリアをまわるスタジアムツアー...
ブルックリン・ベッカム、家族旅行中に骨折! 自ら事故の瞬間とレントゲン写真を公開[動画](2017年2月20日)
ブルックリン・ベッカム(17)が、家族旅行中に鎖骨を骨折。自らその詳細を公開した。 デヴィッド&ヴィクトリア夫妻、そしてブルックリンを含むベッカム一家は、カナダのウィスラーヴィレッジへ、冬のバカンス...
リタ・オラが、コラボを熱望する「ワン・ダイレクション」メンバーとは? 「彼のことが大好き!」(2016年12月16日)
歌手のリタ・オラが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズとコラボしたいと語った。j-14.comなどが伝えている。 現在活動休止中の1Dだが、すでにメンバーたちは...
ジャスティン・ビーバーとリタ・オラがコラボ!? デュエット動画が公開[動画あり](2017年2月7日)
歌手ジャスティン・ビーバーと、英歌手リタ・オラが、デュエット動画を公開した。teenvogue.comなどが伝えている。 先日ジャスティンとリタは一緒に遊んだようで、リタは写真・動画共有アプリ「スナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ