Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、映画館を貸し切りデート

2017年3月17日
セレーナ・ゴメスと、ザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメスと、ザ・ウィークエンド
WENN.com
カナダ出身のR&B歌手ザ・ウィークエンドが15日、トロントの映画館を貸し切り、交際中の米歌手セレーナ・ゴメスと2人きりで映画デートを楽しんだ。

ザ・ウィークエンドは14日、「スターボーイ:レジェンド・オブ・ザ・フォール」ツアーのヨーロッパ公演を終え、自身の地元でセレーナと合流。彼女とのデートを魔法のようにステキな時間にするため最大限の努力を尽くした。コメディアンのジョーダン・ピールが監督した大ヒット中のホラー映画「Get Out(原題)」の午後9時45分の回のチケットをすべて買い占めるようアシスタントに指示したという。

カナダのエンターテイメント情報番組「etalk.ca」によると、空っぽの劇場に入っていくセレーナはザ・ウィークエンドにべったりで、2人はポップコーンをほおばり、ジントニックを飲んでいたという。「彼女はすごくかわいらしく、彼の首に腕を回していた」とある目撃者はetalk.caに語っている。

セレーナはこれまでも無人の映画館で静かなデートを楽しんできた。元恋人で同じくカナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーは2011年、同様にカナダで映画館の貸し切りデートをしたことがある。マニトバ州のシルバーシティ・ポロ・パーク劇場のうち1つを貸し切り、ヒュー・ジャックマン主演の「リアル・スティール」を鑑賞した。

ジャスティンとセレーナは4年間にわたって破局と復縁を繰り返したが、2014年に完全に別れた。しかしジャスティンはセレーナを手放したくないようで、ここ数週間はSNSで繰り返しザ・ウィークエンドに狙いを定めている。

セレーナとザ・ウィークエンドは今年1月、カリフォルニア州ビバリーヒルズでディナーデートに出かけ、その後にキスをする姿を目撃されて交際が発覚した。さらにイタリアのフィレンツェを旅行したり、2月上旬にはプライベートヨットでカリフォルニア州の沿岸クルージングを楽しんだりしている。さらにセレーナは同月末にオランダはアムステルダムに飛び、ツアー中のザ・ウィークエンドに観客席から声援を送っていた。
 
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのロマンスをあえて隠さないワケとは?(2017年3月15日)
今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。その報道以降、あらゆる場所でデートを楽しむ2人の姿がキャッチされているが、セレーナがザ・ウィークエンドとのロマンスをオープンにしているのに...
セレーナ・ゴメス、ついにスタジオ入り! いよいよ新アルバムの制作か [写真あり](2017年3月14日)
人気DJカイゴとのシングル「It Ain’t Me」をリリース後、交際中のR&Bシンガー、ザ・ウィークエンドのヨーロッパ公演に同行したり、テキサスの実家に帰ったりと、プライベートの生活を充実させていた...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスに嫌気!? SNSに意味深な投稿[写真あり](2017年3月14日)
交際中とされる女優のセレーナ・ゴメス(24)と、R&B歌手のザ・ウィークエンド(27)の雲行きが怪しい!? ザ・ウィークエンドがインスタグラムに投稿した、とあるコメントが話題を集めている。 ザ・ウィ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドのラブラブっぷりが止まらない! “彼シャツ”ならぬ“彼パーカー”を着てニッコリ笑顔[写真](2017年3月14日)
交際が噂されている歌手で女優のセレーナ・ゴメス(24)と、R&B歌手のザ・ウィークエンド(27)がSNSで仲の良さを垣間見せた。 セレーナは11日に、彼女の親友アーティストと共に音楽スタジオにいる写...
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドのキスがキャッチ! 元恋人ベラ・ハディッドへの牽制か?[写真](2017年3月3日)
交際中の、セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(27)のキス場面がキャッチされた。 ふたりのキスが撮られたのは、2月28日、仏パリで行われたウィークエンドのコンサート後のこと。セレーナが彼...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドのツアーを観客席で応援[写真あり](2017年2月27日)
R&B歌手のザ・ウィークエンドは24日、オランダでのコンサートで特別なゲストを迎えた。観客席からステージを見守っていた恋人で歌手のセレーナ・ゴメスだ。 Amsterdam, Netherla...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ