Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、摂食障害と不安障害を克服! 1Dでの管理されすぎた生活が原因だった!?

2017年3月21日
ゼインゼイン
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、摂食障害と不安障害を克服したことについて明かした。E!Newsなどが伝えている。

ゼインは去年、不安神経症に苦しんでいることを告白。さらに1D時代に深刻な摂食障害を患っていたと自叙伝で告白した。
ゼインが音楽フェス出演を突然キャンセル! 不安神経症に苦しんでいることを告白(2016年6月13日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ歌手として活躍しているゼインが、不...
ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」時代に深刻な摂食障害を患っていたことを激白(2016年11月1日)
英歌手ゼイン・マリクが、「ワン・ダイレクション」に所属していた時期に深刻な摂食障...

不安障害が原因で音楽フェス出演を何度かキャンセルし、今後のツアーを延期するのではないかとウワサされたが、ゼインは無事病気を克服したようだ。

インタビューでゼインは「今はもう不安障害は問題ないよ。バンドにいる頃の問題だったから」と不安障害を克服したことを告白。

またゼインは以前に摂食障害についても告白している。そのことについて彼は次のように話した。

「僕が話したことで勇気づけられた人もいると思うよ。こういう症状って女性特有のものだと思われているようだけど、変な話だよね。僕たちはみんな人間なんだ。自分自身の弱い部分を認めるのは勇気がいることだけど、遠慮しちゃいけないんだ。それが大事なことだよ」

また厳密には、彼の場合、摂食障害ではなく、1D時代の調整、管理された生活が原因だったようだ。イギリスの実家に帰った際、母親が作ってくれた食事はリラックスして食べることができたという。

無事、摂食障害と不安障害を克服したゼイン。身も心も健康的になった彼の、今後の更なる活躍に期待したい。
 
ジジ・ハディッドが恋人ゼインにインタビュー! まるでプライベートビデオのような親密&ほっこり動画が話題に[動画あり](2017年3月17日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、イタリアの高級ブランド「ヴェルサス・ヴェルサーチ」の最新キャンペーン動画を撮影。恋人で同ブランドの広告塔を務めるゼイン・マリクにショートインタビューをするという内容で、...
ゼインとジジ、相変わらずおノロケ全開! 伊ブランド、ヴェルサーチのビデオが話題に [動画あり](2017年3月14日)
人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場したことが先日報じられた、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリク。恋人で人気モデルのジジ・ハディッドと順調に交際中...
ゼインが「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場! 撮影したのはなんと恋人ジジ・ハディッド[写真あり](2017年3月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場。その撮影をしたのが、恋人で人気モデルの...
ゼイン・マリク、自身の絵文字「ZAYNmoji」をリリース! なんと1D時代のゼインも(2017年2月15日)
人気歌手のゼイン・マリクが「ZAYNmoji」と題して、自身の絵文字アプリをリリースした。 米お騒がせセレブ「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが絵文字アプリ「Kimoji」や、人気歌手ジャスティ...
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの初デートは緊張しまくりだったと告白(2017年2月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクと初めてデートに出かけた際、冷静に振る舞うのは10分が限界だったと打ち明けた。   ジジと英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーで現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ