Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル&ジャスティン・ビーバーの隣人が悲鳴! 目隠し、パーティ、ファン大騒ぎ……苦情が連発

2017年3月21日
アデル / ジャスティン・ビーバーアデル / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
アデル(28)とジャスティン・ビーバー(23)の隣人が、悲鳴を上げている。

イギリスとアメリカ、普段は異なる地域を活動本拠地としているふたりだが、たまたま同時期にオーストラリアでツアーを行っており、そろってシドニーにある高級住宅を滞在先として選んだという。なんとも豪勢な話だが、大物2名がやってきたことで、近隣住民は苦労しているのだとか。The Daily Telegraphに対して話すには、およそ1か月前から「アデルのプライバシーを守るため、家が目隠しされた状態に」なってしまったそう。

さらにはジャスティンがやってきたことで、夜中3時までの大騒ぎ、大型車の出入りや、ファンの騒ぎ声が絶えないのだという。普段は閑静な地域というだけに、住人は辟易しているという。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真](2017年3月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が多発。「泣ける写真」として出回っている1枚とは…… 現在、ツアーのため、オーストラリアをめぐっているジャスティンだが、...
「ジャスティン・ビーバーのせいで、帰りが遅くなった」 オーストラリアのお母さんが、息子のビックリ言い訳を投稿(2017年3月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と会っていたから、帰りが遅くなった? ジャスティンがツアーで滞在先の豪シドニーにて、あるお母さんのビックリ投稿が話題となっている。 現在、「Purpose World ...
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
アデル、秘密のツイッターアカウントがあることを自ら暴露! さっそくファンが大騒ぎ(2017年3月16日)
先日、グラミー賞でみごと年間最優秀レコード賞を受賞した、英人気歌手のアデル。今週おこなわれた濠ブリスベンでのコンサート中に、自身が秘密のツイッターアカウントを持っていることを明らかにした。 アデルは...
アデル、ステージに“蚊”が乱入し、大パニック!「私を殺そうとしているわ!」[動画](2017年3月8日)
歌姫アデルが、オーストラリア公演中に突然、大騒ぎ。その原因は、なんと“蚊”・・!? 現地時間3月5日、オーストラリアのブリスベンでコンサートを行ったアデル。先日のグラミー賞で最多となる5冠を獲得した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ