Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、新たに“動物タトゥー”を入れる! 合計でいくつになった?[動画]

2017年3月22日
昨年末のジャスティン・ビーバー昨年末のジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、新しいタトゥーを増やした。その図案は……

現地時間3月20日、ジャスティンがインスタグラムに写真をシェアしたことをきっかけに、新しいタトゥーが話題に。左胸とヘソ上部に、クマとワシの大きなタトゥーを入れたことが明らかになった。

【上半身裸で、新タトゥーを堂々公開】


なお、年々増え続けるジャスティンのタトゥーの数を、E!onlineは新たな2個を含めて「およそ58個ほどだが、さらに多いかも」と報道。まだまだ増えそうな予感?
 
「ジャスティン・ビーバーのせいで、帰りが遅くなった」 オーストラリアのお母さんが、息子のビックリ言い訳を投稿(2017年3月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と会っていたから、帰りが遅くなった? ジャスティンがツアーで滞在先の豪シドニーにて、あるお母さんのビックリ投稿が話題となっている。 現在、「Purpose World ...
ジャスティン・ビーバー、ビーチでムキムキボディーを披露!弟のジャクソンくんと一緒に南国を満喫[写真あり](2016年12月28日)
米人気歌手ジャスティン・ビーバーが休日をバルバドスのビーチで過ごす姿がキャッチされた。 クリスマスの後はカリブ海方面で休日を過ごすことの多いジャスティン。今年もバルバドスのビーチで目撃された。そして...
ジャスティン・ビーバー、腹部に巨大なタトゥーを彫りファン驚愕! タトゥーに書かれた文字とは…(2016年11月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、久々にタトゥーを彫ったようだ。その巨大さと、書かれている文字が話題となっている。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在行っている世界ツアー「パーパ...
ジャスティン・ビーバーがついに顔面にもタトゥーを入れた! その形とはいったい…[写真あり](2016年5月9日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ついに顔面にタトゥーを入れたと話題になっている。その写真も公開された。sugarscape.comが伝えている。 今年の2月、「GQ」誌のインタビューにてジャスティン...
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスに捧げたタトゥーを消したいと告白!「顔を隠そうとしている」(2016年2月16日)
ジャスティン・ビーバーが元恋人セレーナ・ゴメスを模したタトゥーを消そうとしていることを告白した。 「GQ」誌のインタビューに応じたジャスティンは、母親に捧げた数個のタトゥーを見せたりと、体に施さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ