Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、熱狂的すぎるファンにお願い「動物みたいな行動はやめて」[動画あり]

2017年3月22日
ジャスティン・ビーバーとファンたちジャスティン・ビーバーとファンたち
@godstanbieber / twitter
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、滞在先のオーストラリアにて、大勢のファンにぐるりと囲まれながらランチをする写真があまりにもかわいそうで、「泣ける写真」として話題を呼んだ。そんなジャスティンが、ファンに対しじきじきに「やめてくれ」とお願いする姿がキャッチされた。

ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真](2017年3月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が...

米Billboardが、ファンが撮影したすさまじい動画をいくつか紹介している。その1つでは、ジャスティンがファンに追いかけられ、走って逃げる姿が映されている。撮影者は「ビリーバーにはもううんざり。もしジャスティンが私たちのことを憎んでも驚かない。最近のビリーバーは本当に下品」と、他のいきすぎたファンを批難するコメントを投稿している。


別の動画では、ジャスティンが「君たちが叫んだり動物みたいな行動を取ればとるほど、僕たちは会話ができなくなるんだよ」と直接注意を促す姿もとらえている。


「誰か僕の顔触った?顔にさわらないで!」と話すジャスティン。それでも笑って写真を撮り、叫び続けるファンたち。


ジャスティンに会えて興奮するのは分かるが、メディアなどからはやはり少しやりすぎだという意見が多数出ている。ジャスティンの直談判が、ファンの耳に届くことを祈るばかりだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真](2017年3月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が多発。「泣ける写真」として出回っている1枚とは…… 現在、ツアーのため、オーストラリアをめぐっているジャスティンだが、...
ジャスティン・ビーバー、上半身裸で女性とダンス&キス! 意外なお相手にほっこり[動画あり](2017年3月22日)
現在ツアーのためオーストラリアとニュージーランドを周っているジャスティン・ビーバー。ジャスティンが、彼のファンである年配女性とダンスをしたりキスをする動画を自身のインスタグラムに投稿し話題を呼んでいる...
アデル&ジャスティン・ビーバーの隣人が悲鳴! 目隠し、パーティ、ファン大騒ぎ……苦情が連発(2017年3月21日)
アデル(28)とジャスティン・ビーバー(23)の隣人が、悲鳴を上げている。 イギリスとアメリカ、普段は異なる地域を活動本拠地としているふたりだが、たまたま同時期にオーストラリアでツアーを行っており、...
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチへの暴言を謝罪? 言い訳するオモシロ動画を投稿[動画あり](2017年3月16日)
先日、ジャスティン・ビーバーが、パパラッチに対し中指を立て「消えうせろ!」と叫ぶ様子が報道され話題になったが、その後ジャスティンが、その件について説明するオモシロ動画を投稿し、またもや話題となっている...
ジャスティン・ビーバー、今度はパパラッチに暴言! 中指突き立て怒号[動画あり](2017年3月15日)
先日オーストラリアにて、一緒に写真を撮ってもらおうとした女性ファンに対し「きみのせいで気分が悪くなる」と暴言を吐いたジャスティン・ビーバー。今回はパパラッチに対し中指を立て「消えうせろ!」と叫ぶ様子が...
ジャスティン・ビーバーが多数の美女モデルに囲まれ船上パーティー(2017年3月14日)
現在オーストラリアで「Purpose World Tour」を行っているジャスティン・ビーバー(23)が、多数のモデルと共に船に乗り込みパーティを楽しんだ。米TMZなどが伝えている。 高級ボートの上...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ