海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが73の質問に回答! オフの過ごし方から、10年後の展望までを語る[動画]
2017年3月22日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
アメリカ版「Vogue」誌4月号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(24)が、73の質問に回答。さまざまな質問について答えてくれた。

セレーナは、「Vogue」のインタビューにて、これまでのことや、個人的な質問など、さまざまな秘密を告白。セレーナの素顔が垣間見える動画が明らかとなった。

【動画】セレーナ・ゴメスが73の質問に回答


一部のQ&Aを抜粋して紹介。

Q.オフは何をしているの?
「友だちと会うわ」

Q.故郷テキサスのいいところは?/帰省の一番の楽しみは?
「住人ね」/「おばあちゃんのご飯」

Q.これがなきゃ生きていけないってものは?
「家族」

Q.これだけは続けているという趣味は?
「ダンス」

Q.新しく始めたい趣味は?
「語学習得」

Q.一番おしゃれだと思う人物は?
「ナタリー・ポートマン」

Q.やらなきゃよかったと後悔した流行は?/二度と流行ってほしくないアイテムは?
(2問とも)「肩パッド」

Q.好きな曲は?
「ドント・ストップ・ビリーヴィン」

Q.赤ちゃんに第二言語として教えたい言葉は?
「日本語」

Q.人生で最初の記憶は?
「ペイントしているママ」

Q.母親から得た最高のアドバイスは?
「自分をこう扱ってほしいという方法で他人に接しなさい」

Q.15歳の自分に送りたいアドバイスは?
「進め、やれ」

Q.10年後の自分はどうなっていると思う?
「ハッピーだといいな」

Q.最近、泣いた映画は?/何度も観てしまう映画は?
「ハクソー・リッジ」/「ラブ・アゲイン」

Q.最大のサプライズは?
「屋上でのロマンチックなディナー」

Q.みんなが驚くセレーナの一面は?
「憂鬱なことを、私がどれだけ愛しているか」

Q.一番美しいと感じるときは?/一番クリエイティブだと感じるときは?
「自分が愛する人たちと会っているとき」/「悲しいとき」

Q.初めてのコンサートを覚えている?
「ブリトニー・スピアーズ!」

Q.歌手じゃなかったら何がしたかった?
「シェフかな」

Q.何かウソをついて
「実は双子なの」
 
セレーナ・ゴメス、Vogue4月号でレトロセクシーなカバーガールに[写真](2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスがアメリカ版 Vogue 4月号でカバーガールに抜擢された。セレーナ自慢の小麦色の肌で、セクシーな水着姿やレトロなファッションを披露している。 I want to thank...
ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス、映画館を貸し切りデート(2017年3月17日)
カナダ出身のR&B歌手ザ・ウィークエンドが15日、トロントの映画館を貸し切り、交際中の米歌手セレーナ・ゴメスと2人きりで映画デートを楽しんだ。 ザ・ウィークエンドは14日、「スターボーイ:レジェンド...
セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとのロマンスをあえて隠さないワケとは?(2017年3月15日)
今年1月に交際が発覚したセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。その報道以降、あらゆる場所でデートを楽しむ2人の姿がキャッチされているが、セレーナがザ・ウィークエンドとのロマンスをオープンにしているのに...
セレーナ・ゴメス、ついにスタジオ入り! いよいよ新アルバムの制作か [写真あり](2017年3月14日)
人気DJカイゴとのシングル「It Ain’t Me」をリリース後、交際中のR&Bシンガー、ザ・ウィークエンドのヨーロッパ公演に同行したり、テキサスの実家に帰ったりと、プライベートの生活を充実させていた...
セレーナ・ゴメス、自身も患っている難病ループス患者支援のため研究機関に寄付(2017年3月14日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、自身が患っている病気ループス(全身性エリテマトーデス)の治療を支援するため、米カリフォルニア州ロサンゼルスのケック医学校に寄付したことが分かった。米Teen Vogueなどが...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。