Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ハディッド、「ブルガリ」の広告の顔として若い世代にアピールするのが自分の使命

2017年3月22日
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
WENN.com
人気モデルのベラ・ハディッドが「ブルガリ」の新たな“ポスターガール”として、同ブランドのアクセサリーの広告プロモーションの顔を務めることが決定した。



これまで「ブルガリ」は、ジュリアン・ムーア、レイチェル・ワイズ、カーラ・ブルーニなど、比較的“大人の女性”を広告に起用してきたことを考えると、ベラの起用は新たな方向性を「ブルガリ」が打ち出そうとしているようにも思える。

「自分の若さ以外に、わたしがブルガリに何かもたらすことが出来るか、自分ではちょっと何とも言えない。あとは、ソーシャルメディアにおいて、ある程度ブランドをビュアーたちにもっと紹介することはできるかもしれない」と、ベラはサウスチャイナ・モーニング・ポスト(南華早報)紙のインタビューに対し語り、「わたしのような若いひとがブルガリチームに加わることは、クールなことなのかもしれませんね!」と続けた。



いずれにせよ、「ブルガリ」の顔を務めることは、とても光栄なことだと語るベラ。「DKNY」、「デイオール」のメイクライン、「フェンディ」などの有力ブランドの広告プロモーションも既に担っているとあって、ベラの人気ぶりが止まらない。その「フェンディ」の広告では、姉ジジと2人そろっての出演でもある。



ベラとジジのふたりは、今春の世界各地のファッションウィークにおいても、世界有数のファッションハウスたちが自分たちのコレクションショーに最も使いたいモデルとしての地位を確立していることをまざまざと見せつけていた。そのベラは、感染症のライム病という、難しい病を抱えながらモデルの仕事をこなしている。

「この間も、ジジとしみじみ語りあったのだけれど、わたしの具合が悪い時には舞台裏で髪とメイクをしてもらっているジジにちょっと会いに行けるし、何かのアドバイスを貰うことも出来るので、姉がいてくれて本当にうれしい」と、ベラは姉と一緒に仕事が出来る時のメリットを語り、微笑んだ。

「姉がわたしを支えてくれるので、特にひとりで過ごす時間が多いミラノとかでは、本当に助かる。ふたりとも一緒にここに来られたのは、今季が初めて。ホテルは隣り合わせの部屋を取ってもらっているけれど、どちらかの部屋で一緒に寝ることが多かったわ」

ベラとジジの今季ファッションウィーク中の仕事は、先週末パリで行われたカール・ラガーフェルドの「シャネル」のファッションショーで締めくくられた。

© Cover Media/amanaimages
 
モデルのベラ・ハディッド、ライム病を患っていることが判明(2015年10月13日)
人気モデルのベラ・ハディッド(19)が、2012年からライム病の闘病生活を送っていると伝えられた。 ベラの母ヨランダ・フォスターが、何年も前からライム病で苦しんでいることを告白した。ヨランダは8日、...
ザ・ウィークエンドの最新MVに出演している人気モデルの水原希子が、元恋人ベラ・ハディッドに似ていると海外で話題に[動画あり](2017年3月14日)
先日、歌手ザ・ウィークエンドの「アイ・フィール・イット・カミング ft.ダフト・パンク」のミュージックビデオが公開された。MVに出演している人気モデルの水原希子が、ザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハデ...
これぞ姉妹愛! ベラ・ハディッド、元カレとの気まずい共演を姉のジジがサポート [動画あり](2017年3月3日)
現在フランスのパリで開催中のパリ・ファッション・ウィーク。ファッションブランドH&Mのランウェイに登場した、人気ファッションモデルのベラ・ハディッドだが、昨年11月に破局した人気歌手のザ・ウィークエン...
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、ディズニーランドのアトラクションに怖がる2人の表情に注目 [写真あり](2017年2月27日)
人気モデルで仲良しな姉妹で知られる姉ジジ・ハディッドと妹ベラ・ハディッド。モデル業で多忙な2人が現地時間26日の日曜日、仏パリにあるディズニーランドへ出かけた。 2人はミッキーマウスと写真を撮ったり...
姉妹あるある? ジジ・ハディッド&妹ベラ、互いの服やアイテムをそのまま「借りパク」(2015年9月3日)
次世代のトップモデルとしてファッション界でいま期待を集めているベラ・ハディッド(18)は、母のヨランダ・フォスターも、姉のジジ(20)もスーパーモデル。そんな家庭に育ったとあって、装いに関するベラの眼...
「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラーク、キット・ハリントンに続き今秋からドルチェ&ガッバーナの香水“The One”の顔に(2017年3月15日)
大人気TVファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のデナーリス役などで知られる英女優エミリア・クラーク(30)が、この秋から「ドルチェ&ガッバーナ」(Dolce & Gabbana)の香水“Th...
ダコタ・ファニング、「ジミー チュウ」の2017春キャンペーンの顔に[写真あり](2017年3月13日)
米若手人気女優のダコタ・ファニング(23)が、高級婦人靴やバッグなどで特に知られるイギリス発ファッションブランド「ジミー チュウ」の今春広告キャンペーンの顔を務めている。 同ブランドの公式ウェブサイ...
ゼインが「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場! 撮影したのはなんと恋人ジジ・ハディッド[写真あり](2017年3月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場。その撮影をしたのが、恋人で人気モデルの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ