Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが、子作り計画中? すでに妊娠説も

2017年3月23日
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
@mileycyrus / Instagram
復縁したマイリー・サイラス(24)と、リアム・ヘムズワース(27)が、子作りを計画中? 新たに家族を迎える準備を行っているようだ。

先日には極秘婚が報じられていた、マイリーとリアム。すぐさまこの報道は否定されたものの、次のステップへ進もうとしているという点では、あながち的外れでもなかった様子? 英DailyMailは、ふたりが自宅のプールサイドに、大きな恐竜や、おもちゃを用意し、子ども用の空間作りを進めていると報道。これをメディアは、マイリーとリアムが、いずれ生まれてくる子どものため、準備を進めているのではと推測している。

昨年、マイリーがリアム宅の隣に家を買ったことにより、ふたりは現在、“隣人”という関係だ。さらにマイリーとリアムは双方の自宅を囲い込む形で敷地を所有し、それぞれの自宅に以外にも、音楽や執筆のためのスタジオ、プールといった施設を建てている。今回、報じられた子ども用エリアもこの敷地内にあり、新たに手入れを進めている最中だという。

中には一足飛びで、マイリーの妊娠説を唱えるメディアも。ふたりが家族になる日が、間近に迫っているのだろうか?
 
マイリー・サイラスが極秘挙式!? 父のSNS投稿でファンやメディアが大騒ぎ(2017年3月13日)
歌手で女優のマイリー・サイラス(24)が、フィアンセで俳優のリアム・ヘムズワースと極秘に結婚式をあげたのではないかと、インターネット上が騒然となった。米Cosmopolitanなどが報じている。 こ...
マイリー・サイラス、インドでの結婚式を計画中!? しかし実現には高いハードルが…?(2017年3月7日)
全米有数のヒンドゥー教指導者が、インドでの結婚式を考えているとうわさされる歌手で女優のマイリー・サイラス(24)に対し、本気ならば勉強して真剣に計画してほしいと呼びかけている。 「ユニバーサル・ソサ...
マイリー・サイラス、クリスマスを恋人リアム・ヘムズワースとお祝い! ラブラブ写真をシェア[写真あり](2016年12月26日)
マイリー・サイラスはクリスマスを恋人リアム・ヘムズワースらと仲良く祝ったようだ。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31028,type:N,date:1,text:100}} 20...
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースから贈られた誕生日プレゼントに感動! 「見てよ」とインスタで大公開(2016年11月24日)
マイリー・サイラスが、11月23日に迎えた24歳の誕生日に、婚約者リアム・ヘムズワース(26)から贈られたプレゼントに感動。そろってSNSでのろけている。 誕生日パーティの様子を、逐一インスタグラム...
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースからの婚約指輪は「好みじゃない」! 「私の美学に反する」とバッサリ(2016年10月28日)
マイリー・サイラス(23)が、リアム・ヘムズワース(26)から贈られた婚約指輪についての不満を暴露。「好みじゃない」とぶちまけた。 一度の破局を経験するも、復縁して以来、リアムから受け取った婚約指輪...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ