海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ローレン、元恋人と“カミングアウト”写真を公開
2017年3月24日
ローレンとルーシーローレンとルーシー
@laurenjauregui / Instagram
昨年、バイセクシャルであることを明らかにした、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ(20)が、元恋人との「カミングアウト」写真を公開した。

ローレンは、当時の恋人ルーシー・ヴァイヴスとともに、MTV Newsの撮影に参加。「Bare With Me(一緒に裸になろう)」というコレクションを発表した。そのときの様子を、撮影を担当したニコール・カルトラーノというフォトグラファーが、話している。

「彼女たちは私をとても信頼してくれていたけれど、(この企画は)カミングアウトのようなものだから、家族や世間の反応にナーバスになっていました」と話す通り、決して楽しいばかりの撮影ではなかった様子。しかし「「Bare With Me」は、ローレンが言う「21世紀型恋愛」を表現するというもの。一連の写真を撮影したニコールは、「無邪気で、官能的、そして人々を励ますもの」と、コレクションを位置付けている。

「出来得る限り優しい手段で、彼女たちの声をもって、これでいいんだ、受け入れられるんだと世界中に示すことは、とても重要なこと」と、ニコールは語る。また、「ふたりは高校時代からの親友。デートしたり、離れたりを数年間、繰り返してきた。とにかくいい友だち」と、ローレンとルーシーの間柄を明かした。















 
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、バイセクシャルをカミングアウト(2016年11月21日)
女性とキスする写真が流出した「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、ドナルド・トランプ米次期大統領支持者に対する批判声明の中で、バイセクシャルであることをカミングアウトした。 ローレンは今月...
来日中の「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、沖縄から写真を投稿! さらにセクシーなスケスケドレス姿も披露[写真](2017年3月23日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ローレン・ハウレギ(20)が、音楽フェス「POPSPRING 2017」に出演するために来日中。沖縄での滞在を楽しんでいる様子をSNSに投稿して...
「フィフス・ハーモニー」ローレンが、元メンバーのカミラにチクリ! 「グループじゃ個性が発揮できない」発言に反論?(2017年2月15日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ(20)が、昨年12月にグループを抜けたカミラ・カベロ(19)にチクリ? 元グループ仲間同士の確執がウワサされている。 2月14日、ロー...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、「スーパーボウルなんて気晴らし」発言で炎上(2017年2月7日)
「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ(20)が、アメリカ最大のスポーツの祭典スーパーボウルを「気晴らし」呼ばわりしたことで炎上している。 ローレンは、2月5日のスーパーボウル当日に、「ハッピ...
「フィフス・ハーモニー」ローレンが米入国禁止の大統領令に反発! 「未来を取り戻しましょう!」(2017年2月1日)
「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが1月30日(アメリカ時間)、米「ピープル」誌に公開書簡を寄稿し、7ヶ国の国民の入国を一時的に禁じる大統領令について「人類への冒涜」だと異論を唱えた。 ま...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。