Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン、SNSでドッキリを仕掛ける新番組の詳細を発表

2017年3月24日
リンジー・ローハンリンジー・ローハン
PRPhotos.com
お騒がせ女優のリンジー・ローハンが司会を務め、SNSを巻き込んだ新ドッキリ番組の企画が動き出した。

リンジーは先月、イタズラを仕掛けるテレビ番組のアイディアを明らかにしたが、ここへ来て「ザ・アンチ・ソーシャル・ネットワーク」というタイトルで実現することを21日に公開した予告動画で発表した。


「私はソーシャルメディアが大好き。私自身がソーシャルメディアよ」とリンジーはTwitter上にアップした、複数のSNSから集めた様々な写真を含む動画で語っている。「ご存じのとおり、スマートフォンは置きっぱなしにしないほうがいいわよね…特に私の近くには。そこで私は、みんなのInstagram、Snapchat、Facebook、そしてTwitterといったすべてのSNSを、24時間乗っ取ることにしたの」

リンジーは続けて、SNS経由で参加者に3つの課題を与えるという新シリーズのフォーマットを公表。各参加者は、どんな人物なのかが分かる詳しい情報を親しい人がリンジーに与えることで番組に参加。参加者は、例えばリンジーが公開した予告動画のように、静物画の絵画教室でヌードでポーズをとるなど3つの課題をクリアすれば、「すばらしい」賞品を獲得できるという。

「自分にとってSNSがどれほど価値があるのか疑ってみるよう、みんなに挑戦することにしたの」とリンジーは続けた。

スタート日は明かされていないが、リンジーのTwitterをフォローしている900万人のファンはこの企画に興奮し、大勢が動画についてコメントを寄せた。

Instagramでも600万人のフォロワーを誇るリンジーはSNSを熟知しており、ビッグニュースを発表することもしばしばだ。

今月には自身のファッションブランドでデザインを手がけるとInstagramで打ち明け、ヘッドスカーフを巻いているモノクロ写真を投稿。「新ファッションブランドがもうすぐスタート…」とキャプションを添えた。

New Fashion Line coming soon .... #fashion

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)がシェアした投稿 -




© Cover Media/amanaimages
 
リンジー・ローハン、SNSの写真をすべて削除し新年をスタート(2017年1月10日)
お騒がせ女優のリンジー・ローハン(30)がSNSから写真をすべて削除し、2017年を新しい気持ちで迎えた。   リンジーはシリア難民のために書いた戦争の詩を公開した数日後の3日、TwitterとIns...
リンジー・ローハン、リアリティ番組を製作へ! 視聴者のSNSをハイジャック(2017年2月21日)
お騒がせセレブのリンジー・ローハンが、新たにリアリティ番組をプロデュースすることがわかった。その内容とは・・・? 米Cosmopolitan他複数のメディアが報じたところによると、リンジーは現地時間...
リンジー・ローハン、実写版「リトル・マーメイド」のアリエル役が欲しくて謎のアピール!?(2017年2月22日)
子役やティーンアイドルとしてかつて大活躍した米女優&歌手のリンジー・ローハン(30)は、この何年かヒットにまったく恵まれておらず、様々な私生活上のトラブルばかりが話題になる、ただのお騒がせセレブになっ...
タイラ・バンクス、人気オーディション番組「America’s Got Talent」のホストに就任(2017年3月13日)
モデルのタイラ・バンクス(43)が、人気オーディション番組「America’s Got Talent(日本では「アメリカン・ネクスト・スター」のタイトルで放送)」の新ホストに就任することが明らかとなっ...
「カープール・カラオケ」、Apple Musicでシリーズ化! アリアナ・グランデ、ジョン・レジェンド、アリシア・キーズらがホストに(2017年1月10日)
ジェームズ・コーデンのトークショー「レイト×2ショー WITH ジェームズ・コーデン」の人気コーナー「カープール・カラオケ」が、Apple Musicでシリーズ化されることがわかった。アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ