Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」のナヤ・リヴェラ、自慢の美髪が出産後に髪が薄くなる症状に苦戦した過去を吐露

2017年3月24日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
PRPhotos.com
人気TVミュージカルドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優&歌手のナヤ・リヴェラは、2015年7月に当時夫だった俳優のライアン・ドーシーとの間に第1子となる息子ジョージ―君を出産して大きな喜びを得たが、出産後ナヤは予期していなかった身体の変調に見舞われて苦しんだという。

「出産後、母乳を与えるので自分自身の身体の様子を慎重にチェックしていたところ、自分のホルモンのレベルがかなり下がっているのと同時に、自分の髪の前方額部分や髪の毛先のほうで髪がだいぶ薄くなっているのに気づいたの」と、ナヤはLatina誌に対して当時を振り返っている。

「出産で髪が薄くなると大抵の女性は考えないと思うけれど、わたしもそうだった。まさかこれほど薄くなるとは想像していなかったので、ひどく恐怖してしまったわ。自分が自分でなくなったような気がして、すごく落ち込んだものよ」

ニンジンのシードオイルやココナッツオイルを使ったトリートメント、あるいは妊婦向けビタミンサプリを引き続き飲み続けるなど、ありとあらゆる対策を試みたというナヤだったがどれも効果があがらなかったそうだ。そんなナヤが出会って救われたというのが、新たに知り合ったママ友から紹介された薄毛ケアライン「ナイオキシン」。

すっかり「ナイオキシン」のファンになったナヤは、その後同ブランドの広告プロモーションの顔を務める依頼を引き受けることになった。


「ノーと言えないじゃないの。ヘアケア、スタリング、トリートメントなど、様々な商品を出してくれているので、男性であれ女性であれ、髪に悩みを抱えるひとたちに自信を与えてくれるのが『ナイオキシン』の素晴らしいところ。髪質を問わないし万人向けのワンタイプで、妊婦にも母乳で授乳する母親たちにとっても安心な商品であるところもおススメなのよ」

昨年2016年11月にライアンとの離婚を発表したナヤだが、いまはひとりの母親として幸せな気持ちだという。

Everyday with him is the most special. #joseysmommy #happymothersday

Naya Riveraさん(@nayarivera)がシェアした投稿 -



「朝起きた時に、一日を出来るだけ最高な日にしようと、心の中で自分の身体に希望と興奮の喜びを満たすことにしているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」ナヤ・リヴェラ&ラッパーのビッグ・ショーンが婚約破棄! 一方、浮気疑惑についてはキッパリ否定(2014年4月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演するナヤ・リヴェラ(27)と、ラッパーのビッグ・ショーン(26)が、婚約破棄を発表した。 {{link:13915,type:N,date:1,...
ナヤ・リヴェラが電撃婚! ビッグ・ショーンとの婚約破棄から3か月の間に、いったい何が起こったのか?(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラ(27)が、俳優ライアン・ドーシーと結婚した。 {{link:16455,type:N,date:1,text:40,win...
電撃結婚の「glee」ナヤ・リヴェラが夫と帰国! さっそくゴージャスな結婚指輪が話題に[写真あり](2014年7月28日)
7月19日にメキシコにて俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚をした女優ナヤ・リヴェラが帰国。さっそくナヤがつけているゴージャスな結婚指輪が話題となっている。 米Us Weeklyは、7月25日、メキシコ...
「glee」ナヤ・リヴェラが妊娠を発表! 「新しい家族の一員を迎える日が待ちきれないわ」(2015年2月25日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、サンタナ役を演じていた女優ナヤ・リヴェラ(28)が妊娠を発表。番組クランクアップ直後のうれしいニュースとなった。 ナヤは2月24日、インスタグラムにオーブンの...
第一子妊娠のナヤ・リヴェラに、「glee」共演者ジェナ・アシュコウィッツが太鼓判! 「絶対いいママになる」(2015年3月5日)
先日、自身のインスタグラムを通じて、第一子妊娠を発表した女優ナヤ・リヴェラを、人気海外ドラマ「glee/グリー」の共演者であるジェナ・アシュコウィッツが祝福。「ナヤならいいママになる」と、太鼓判を押し...
第一子妊娠中の「glee」ナヤ・リヴェラ、禁煙・禁酒のつらさを語る(2015年6月17日)
米人気TVシリーズ「glee」で知られるナヤ・リヴェラ(28)が、妊娠中期にもかかわらず「眠ったままタバコを吸ったか、お酒を飲んだ」かもしれないと不安になっている。 ナヤと夫で俳優のライアン・ドーシ...
「glee」ナヤ・リヴェラが男児を出産してママに! 「超安産」だったというベビーの名前は?(2015年10月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演していた女優ナヤ・リヴェラ(28)が、夫で俳優のライアン・ドーシー(32)との間に、第一子となる男児を出産していたことが報じられた。 UsWee...
「glee」ナヤ・リヴェラ、とびっきり笑顔な愛息子ジョージーくんの写真を公開! 「初めての○○にワクワクしているの」(2015年11月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラが、自身のインスタグラムに、今年9月に誕生した第一子ジョージー・ホリスくんの写真を投稿した。 先日、ハロウィンにあわせ、スケルト...
「glee」ナヤ・リヴェラ、夫ライアン・ドーシーと破局! 息子の単独親権を要求(2016年11月22日)
海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優ナヤ・リヴェラ(29)が離婚を申請した。 米TMZによれば、ナヤが裁判所に対し、夫ライアン・ドーシーとの離婚を申請したのは先週のこと。ふた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ