Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、第一子の写真をこれ以上公開しない? その理由は・・・?

2017年3月27日
リアム・ペイン(右)と恋人シェリルリアム・ペイン(右)と恋人シェリル
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。2人が自身のインスタグラムに、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くリアムの写真を公開していたが、2人はこれ以上、第一子の写真を公開するつもりはないようだ。

「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)...


情報筋が英Mirrorに話したところによると、リアムとシェリルは、子どもをスポットライトから守るべく、今後写真を公表することはないという。

「2人はいつもプライベートを守ってきました。そして、生まれた子のプライベートも守りたいと思っています。2人は子どもにスポットライトを浴びせたくないと思っているのです」

「カメラから遠ざけた環境で育ってほしいと思っているんですよ」

昨年より数多くの妊娠報道が伝えられてきた2人だが、その事実を認めたのは今年2月になってから。またリアムがインタビューの中で、恋人シェリルについて赤裸々に話したのも今月に入ってからだった。プライベートを守りたいという2人の姿勢は、両親になった今、ますます強まったようだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人シェリルは「10代の頃の理想の女性」(2017年3月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、初めての出産を控えたガールフレンドで歌手のシェリル(33)についてついに口を開き、ガールズ・アラウドの元メンバーで10歳年上のシェリルが少年時...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ついに妊娠を認める! ふくらんだお腹の写真を初公開[写真あり](2017年2月23日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)の、恋人で歌手のシェリル(33)がついに妊娠を認め、ふくらんだお腹のオフィシャル写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 リ...
「ワン・ダイレクション」リアム、トランプ大統領にホテルを追い出された衝撃エピソードを語る(2017年3月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、米大統領のドナルド・トランプに、ホテルを追い出された衝撃エピソードを語った。Us Weeklyなどが伝えている。 雑誌「Rollaco...
「ワン・ダイレクション」リアム、ジャスティン・ビーバーに自分の連絡先を教える! その理由とはいったい…?(2017年3月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、人気歌手ジャスティン・ビーバーに自身の電話番号を教えたことについて語った。英ミラー紙が伝えている。 リアムは、ソロで雑誌「Roller...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、妊娠を今まで公表しなかった理由とは?(2017年3月7日)
恋人リアム・ペイン(23)との第一子を妊娠中のシェリル(33)が、先月Daily Mirror誌にて妊娠中の大きなお腹を初披露した。シェリルがこれまで妊娠についての取材やコメントを控えてきたのは、不幸...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ