海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、元恋人ベラ・ハディッドと連絡を取り合うザ・ウィークエンドに不満
2017年3月27日
ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 24)が、恋人でR&B歌手のザ・ウィークエンド(The Weeknd/本名:エイベル・テスファイ、Abel Tesfaye)が元恋人でスーパーモデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid)と再び連絡を取り合っていることに不満を感じているようだ。

ザ・ウィークエンドは2016年末、交際から約2年でベラと別れたが、その直後にセレーナとつき合いだした。1月にキスする姿を目撃されて以来、常に一緒に時間をすごす関係になっているが、情報筋によると、ザ・ウィークエンドがベラと友人としての関係を続けていることがセレーナにとって争いのもとになっているという。

「セレーナは最近、アベルが元カノのベラ・ハディッドと連絡を再び取り合うようになったことに気づいたの。ただお互いの近況を教えあっているだけで、恋愛感情はないわ。でもそれがきっかけで大ゲンカになったのよ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

「彼は何も心配することはないとセレーナに言い聞かせているけれど、2人の共通の友だちの多くは彼とベラの間に決着のついていない問題があるとみていて、そのことがセレーナをすごく不安にさせているの」

また別の事情通は、セレーナが友人らにザ・ウィークエンドとの交際は長続きしないかもしれないと語っていると指摘している。「セレーナはすでに彼との交際に疑問を感じていると打ち明けていて、ベラと比べられることが大嫌いなの」とこの事情通は語っている。

私生活でトラブルの兆しがあるとはいえ、セレーナのキャリアは極めて順調だ。表紙を飾った米Vogue誌最新号では、セラピーで人生が変わったと告白。またInstagramでは1億1,400万人のフォロワーを誇り、米動画配信サービス大手のNetflixの新シリーズ「13 Reasons Why」ではエグゼクティブ・プロデューサーを務め、さらに新曲の制作にも打ち込んでいる。

© Cover Media
 
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら国境なんて関係ない?! 今度は一緒にブラジルへ [写真あり](2017年3月27日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、交際が噂されているR&B歌手のザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら、どこへでもついていく姿が話題となっている。 先週木曜日コロンビア「Estéreo Picnic...
セレーナ・ゴメス、LAの高校をサプライズ訪問!「一生忘れない経験になった」(2017年3月27日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、昨年12月にブランドアンバサダーに就任した「Coach」の国際チャリティーパートナーであるStep Upの活動の一環として、米ロサンゼルスにある高校をサプライズ訪問した。米P...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティン・ビーバーと今カレのザ・ウィークエンドをからめたジョークを聞いてどう反応した?[動画](2017年3月24日)
セレーナ・ゴメス(24)は、元恋人ジャスティン・ビーバー(23)と、現恋人ザ・ウィークエンド(27)をからめたジョークにどう反応した? セレーナの恋人たちをジョークにしたのは、メイクアップアーティス...
セレーナ・ゴメス、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを告白! その悲しい理由とは…(2017年3月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを明かした。justjared.comなどが伝えている。 セレーナのインスタグラムには現在1億1300万人以上のフォロ...
セレーナ・ゴメス、いじめを受けた過去を振り返る 「ディズニー・チャンネルは巨大な高校」(2017年3月23日)
人気歌手・女優セレーナ・ゴメスが、ディズニー・チャンネル時代にいじめを受けていたことを明かした。 ディズニー・チャンネルの人気番組「ウェイバリー通りのウィザードたち」でブレイクしたセレーナ・ゴメス。...
セレーナ・ゴメス、有名人としての苦悩を語る 「私のことなんて忘れて欲しい」(2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスが Vogue誌のインタビューにて、リハビリを受けていた時期について語った。この経験はセレーナの人生観を180度変え、今では有名人でいることや恋愛に関して大きく考え方が変わったと明かし...
セレーナ・ゴメスが73の質問に回答! オフの過ごし方から、10年後の展望までを語る[動画](2017年3月22日)
アメリカ版「Vogue」誌4月号の表紙を飾ったセレーナ・ゴメス(24)が、73の質問に回答。さまざまな質問について答えてくれた。 セレーナは、「Vogue」のインタビューにて、これまでのことや、個人...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。