Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」のレイトン・ミースターはなぜ育児の話題を封印しているのか・・?

2017年3月27日
レイトン・ミースターレイトン・ミースター
WENN.com
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のレイトン・ミースターは、女優としてのキャリアが母親としての役割の陰に隠れるのをよしとせず、公の場では家族について語ることを避けている。

レイトンは私生活をめったに語らないことでも知られる。2014年には人気TVシリーズ「The OC」などで知られる俳優のアダム・ブロディと極秘で結婚し、2015年8月に長女アーロちゃんを出産したことも秘密にしていた。

「アーロのことはあまり話さないようにしているの」とレイトンはタイムトラベルものの新コメディシリーズ「Making History」のPRで応じたインタビューでファッションサイト「Refinery29」に語っている。

「人生のその部分についてはとても誇りに思っているわ。でも、この番組や自分の仕事全般にも誇りを感じているの」「世間の受け止め方としては、純真な少女か、憧れの女優か、あるいは母親だと思う」「その中間はないの」とレイトンは続けた。

新シリーズ「Making History」で彼女が演じるデボラは、アメリカ独立戦争を推し進めた勢力「パトリオット」のポール・リビアの娘で、植民地統治時代の過去を捨て、現代のボーイフレンドとタイムトラベルをするという役どころだ。

レイトンにとって新シリーズは、2012年に終了した「ゴシップガール」以来初めてのTV出演で、キャラクターの強さに引きつけられたと話している。「人間性豊かなキャラクターを演じるチャンスを与えられて、ワクワクしていたの」とレイトンは先日、エンターテイメント情報サイト「Vulture」で語った。

「ただのガールフレンドや妻は演じたくなかった。現実の女性がすべてそうであるように、演じていて楽しい、リアルな人物をやりたかったの。テレビではめったに見かけないタイプよ」

©Cover Media/amanaimages
 
「ゴシップガール」ブレア&チャック カップルは結ばれない予定だった!?(2016年10月17日)
ニューヨークのヤングセレブたちを描いた全米大ヒットドラマ「ゴシップガール」。セレブたちの恋模様に日本を含め世界中が注目していたが、その中でも、ブレア・ウォルドーフとチャック・バスのロマンスの行方に全視...
「ゴシップガール」ダン役ペン・バッジリーが結婚! 幸せそうな写真が公開[写真あり](2017年2月28日)
米CW局で放送されていたドラマ「ゴシップガール」などで知られる俳優ペン・バッジリー(30)が結婚したことがわかった。米E! Newsが伝えている。 2月27日、ペンは2014年から交際しているドミノ...
「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、3年に及ぶ自己破産裁判が決着(2017年2月23日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(48)の3年に及んだ自己破産裁判が決着し、ようやく前に進むめどがついた。   ケリーは数年間にわたって海外在住の元夫ダニエル・...
レイトン・ミースター主演の新作ドラマの予告編が公開! 18世紀が舞台のタイムトラベル・コメディ(2016年5月19日)
「ゴシップガール」のブレア役で知られるレイトン・ミースター主演の新作SFコメディ「Making History(原作)」の予告映像が公開された。 「Making History」は、米FOX局で今秋...
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、アダム・ブロディとの間に第一子を出産(2015年9月25日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優レイトン・ミースター(29)が、アダム・ブロディ(35)との間に第一子となる女児を出産していたことが報じられた。 米People誌が伝えたところによると...
ブレイク・ライブリーに続く朗報! 「ゴシップガール」レイトン・ミースター、第一子を妊娠[写真あり](2015年5月19日)
かつての“ゴシップガール”たちがそろってママに。昨年12月、人気ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優ブレイク・ライブリー(27)が、第一子となる女児ジェイムズちゃんを出産。おめでたいニュースは続き、...