Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る

2017年3月27日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。

シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8月、ハリウッドヒルズにあるケンダルの自宅近くで待ち伏せし、車で帰ってきた彼女を追いかけて防犯ゲートをくぐり抜け、後に逮捕された。ケンダルは10月、ロサンゼルス郡裁判所で証言し、マッケンジーに対する5年間の接近禁止命令を獲得。マッケンジーは彼女に近づいたり、連絡をとったりすることを禁じられた。

「お騒がせセレブライフ」にも出演しているキム・カーダシアンの異父妹でもあるケンダルは、同番組の予告編で母クリス・ジェンナーと異父姉コートニー・カーダシアンの元パートナー、スコット・ディシックに事の次第を説明した。

「ある晩、帰ってきたら家の前の道路に男の人が腰を下ろしていたの。『おかしい』と思ったわ」とケンダルは話している。「その人を避けて車で家に入って、ゲートが閉まるのを見てい1たの。エンジンを切って、荷物をまとめて、ドアを開けようとしてバックミラーを見たら、その人が立っていたの…。ゲートのところで、車のすぐ後ろに」

ケンダルはカメラに向かい、自分は独立心がとても強く、1人でいるのが好きだったものの、ストーカー被害に遭ってからはそれが「根底から覆った」という。マッケンジー被告は裁判まで収監されているともつけ加えた。

「すごく怖くなっていたら、彼が『話がしたい』と言ってきた。私は『いいえ、出てって』と言い返したわ」とケンダルは続けた。「すぐに友だちの1人を呼んだの。泣きじゃくって止まらなかった。彼はすぐそばの窓まで来て、窓を叩いて怒鳴っていたわ。ようやく車をバックさせてゲートまで行くと、ゲートが開いて外に出られた。すると突然、彼が私に向かって走り出したの」

幸い、その瞬間に友人らが駆けつけ、マッケンジー被告を縁石に座らせ、通報した警官が到着するのを待ったという。

米現地時間26日に放送されるこのエピソードでは、妹のカイリー・ジェンナーが怖い目に遭う場面もある。警報装置が外出中に誰かが侵入したことを知らせており、母クリスのパートナーであるコーリー・ギャンブルが様子をみる。

©Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後に、ボディガードを解雇(2017年3月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後にボディガードを解雇した。 ケンダルは15日夜、...
ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に(2017年3月17日)
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。 米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わっ...
ケンダル・ジェンナーを恐怖に陥れたストーカー、未決勾留が認められ釈放(2016年11月14日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(21)のハリウッドヒルズにある邸宅に不法侵入した男性が未決勾留期間を認められ、釈放された。...
ケンダル・ジェンナーを恐怖に陥れたストーカーに5年間の接近禁止命令(2016年10月17日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーをストーキングしていた男性に、今後5年間は彼女の100ヤード(約91メートル)以内に近づくこ...
ケンダル・ジェンナー、恐怖のストーカー事件についてふり返る「まだ完全には立ち直れていない」(2016年9月7日)
最近、お騒がせセレブ一家の米人気モデルのケンダル・ジェンナーが自身のサイトにて、8月の最高の思い出と最悪な思い出についてブログを更新した。 やはり彼女の最悪な経験はハリウッドにある自宅でのストーカー...
ケンダル・ジェンナーのストーカーに接近禁止命令(2016年8月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(20)を狙ったとされるストーカーに接近禁止命令が下された。   キム・カーダシアンの異父妹...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ