Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子が誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ファンへ感謝のメッセージを投稿

2017年3月28日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。リアムは、祝福してくれているファンたちへ、感謝のメッセージを贈った。E!Newsなどが伝えている。

3月25日、リアムは自身のインスタグラムで第一子が誕生したことを発表。米Peopleなど海外の芸能メディアが一斉に伝えた。
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)...

このニュースに1Dファンたちは、リアムとシェリルを祝福。ネット上は「リアム&シェリルおめでとう!」「リアムがついにパパになった!」「私もうれしい!」といったよろこびの声で溢れかえった。

そして昨日リアムはファンたちへ「皆さん、ぼくとシェリルへの愛とサポートのメッセージをありがとう!本当にうれしいです」と、感謝のメッセージを投稿した。



幸せいっぱいの様子のリアムとシェリル。今後もリアムの、子煩悩ツイートに注目が集まりそうだ。
 
リアム・ペイン、生まれたばかりの第一子の名前はもう決定済み? 過去のインタビューでの発言に注目(2017年3月27日)
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)に、第一子となる長男が誕生。気になる命名は、数年前からすでに決まっていた!? リアムと恋人シェリル(33)にとっての第一子は、3月22日に誕生。リアム...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、第一子の写真をこれ以上公開しない? その理由は・・・?(2017年3月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。2人が自身のインスタグラムに、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くリアム...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ついにソロとして音楽活動を始動! ソロデビュー曲リリース日も明らかに[動画あり](2017年3月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ついにソロで音楽活動を始動させることが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 先日、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス(...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン&恋人エレノア・カルダー、空港での暴行騒動後初めて一緒にいる現場がパパラッチされる[写真あり](2017年3月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、恋人のエレノア・カルダーさんが、空港での暴行騒動後初めて一緒にいる現場がパパラッチされた。英デイリー・メールなどが伝えている。 米時...
ゼイン、摂食障害と不安障害を克服! 1Dでの管理されすぎた生活が原因だった!?(2017年3月21日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、摂食障害と不安障害を克服したことについて明かした。E!Newsなどが伝えている。 ゼインは去年、不安神経症に苦しん...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人シェリルは「10代の頃の理想の女性」(2017年3月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、初めての出産を控えたガールフレンドで歌手のシェリル(33)についてついに口を開き、ガールズ・アラウドの元メンバーで10歳年上のシェリルが少年時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ