Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインのいとこ、5歳という若さで亡くなる

2017年3月29日
左から、ゼインの元恋人ペリー・エドワーズ、ゼイン、アルシアちゃん左から、ゼインの元恋人ペリー・エドワーズ、ゼイン、アルシアちゃん
j-14.comより
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインの、いとこのアルシア・マリクちゃん(5)が、脳腫瘍で亡くなったことがわかった。j-14.comなどが伝えている。

アルシアちゃんは数年前から、脳腫瘍と闘っていたという。ゼインの妹ワリヤさんは、インスタグラムにアルシアちゃんの写真を投稿し、「美しいプリンセスのご冥福をお祈りします」とコメントした。


そしてアルシアちゃんの母ジレ・マリクさんは、アルシアちゃんの写真と共に「天使は私のベイビーが誕生した日を本に書き、そして「地球ではあなたは美しすぎるわ」と囁き、その本を閉じました。安らかに眠ってね、ベイビードール」と書き綴った。
 
ジャスティン・ビーバーとゼインがコラボ? 新曲「スティル・ゴット・タイム」が呼び水に(2017年3月27日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、ゼイン(24)にコラボのウワサ。実現の可能性は? 先日、ゼインはカナダ人ラッパー/シンガーのパーティネクストドアとのコラボ楽曲「スティル・ゴット・タイム」をリリース...
ゼイン、新曲の発表はもうすぐ?! パーティ・ネクスト・ドアとコラボした音源を一部公開 [音源あり](2017年3月22日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、現地時間22日、自身のインスタグラムにて、新曲のジャケット写真を公開した。タイトルは「Still Got Time」...
ゼイン、摂食障害と不安障害を克服! 1Dでの管理されすぎた生活が原因だった!?(2017年3月21日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、摂食障害と不安障害を克服したことについて明かした。E!Newsなどが伝えている。 ゼインは去年、不安神経症に苦しん...
ジジ・ハディッドが恋人ゼインにインタビュー! まるでプライベートビデオのような親密&ほっこり動画が話題に[動画あり](2017年3月17日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、イタリアの高級ブランド「ヴェルサス・ヴェルサーチ」の最新キャンペーン動画を撮影。恋人で同ブランドの広告塔を務めるゼイン・マリクにショートインタビューをするという内容で、...
ゼインとジジ、相変わらずおノロケ全開! 伊ブランド、ヴェルサーチのビデオが話題に [動画あり](2017年3月14日)
人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場したことが先日報じられた、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリク。恋人で人気モデルのジジ・ハディッドと順調に交際中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ