Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、“寿司”にあたってアムステルダム公演を中止! 大ブーイングが起こってしまった理由は?[動画]

2017年3月29日
ドレイクドレイク
WENN.com
人気ラッパーのドレイク(30)が、コンサートを中止にした理由は……

ドレイクは、3月28日・29日に、アムステルダムにて、「Boy Meets World Tour」オランダ公演を予定していた。しかし米TMZによれば、彼は今月27日に食べた寿司にあたって、体調を崩してしまったそう。結果、「胃がめちゃくちゃに」なった彼の病状は、すぐさま治療を受けなくてはならないほどだったそうで、28日の公演は中止を余儀なくされたという。

しかし公演キャンセルが発表されたのは、観客たちが会場で75分間も待った後だった。さらにドレイクのオランダ公演中止は、この3か月間で三度目のこと。そのため観客が撮影した中止発表時の動画では、ステージに向けて物が投げつけられ、ブーイングが飛び交うという、不穏な様が見て取れる。現時点でドレイクは、29日の公演では「最高のショーを約束する」としているが、果たして……?


 
ジェニファー・ロペス、ドレイクのプロポーズに関する質問に大慌て[動画あり](2017年3月13日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(47)が8日、熱愛のうわさがあったラップ歌手のドレイクにプロポーズされたかどうか質問され、慌てる一幕があった。   ジェニファーはドレイクとの交際が報じられていた頃、...
ドレイク、リアーナの誕生日に1人でペアルック? まだ彼女のことが忘れらない…!?[写真あり](2017年3月2日)
2月20日はリアーナの29歳の誕生日だった。この日に元カレのドレイクが、リアーナへの未練を感じさせるようなファッションをしていたと話題になっている。 ドレイクはこの2月20日に、リアーナの好きなピン...
ドレイク、公然の場でセレブに暴言を吐くカニエ・ウェストにうんざり? 「カニエと距離を置くことにした」(2017年2月23日)
カニエ・ウェストはSaint Pabloツアーでフローティングステージを使用し、そのステージから有名人に向かって長い暴言を吐く傾向がある。これまでもトランプやジェイZ、そしてドレイクに対してはレベルが...
ドレイク、元恋人リアーナの誕生日をステージ上でお祝い! 「ぼくがとても愛していて、リスペクトしている人」[動画あり](2017年2月21日)
人気歌手ドレイクが、元恋人で歌手のリアーナの29歳の誕生日をお祝い。ステージ上でメッセージを送った。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクはコンサートの途中ステージで「今日は誰かさんの誕生日なんだ...
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ