Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、おしめ交換の多さに苦心中

2017年3月29日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
初めての子どもを授かった英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(23)が、息子のおしめを交換する苦労をTwitterで冗談交じりにこぼしている。

リアムの恋人で元ガールズ・アラウドのシェリル(33)は22日に第1子を出産し、2人はイギリスでは母の日の前日にあたる25日に公表した。名前はまだ決まっていない。

リアムは27日夜、Twitterでファンの祝福に感謝したが、翌28日未明に再びツイートし、息子のおしめを交換しなければならない回数を冗談を交えて打ち明けた。

「5分間で4回目のおしめ交換だよ」とリアムは書き込み、米人気TVシリーズ「フレンズ」でデヴィッド・シュワイマー扮するロス・ゲラーが「ダメ! ダメだってば」と怒鳴るGIFアニメ画像を添えた。


リアムとシェリルは音楽オーディション番組「Xファクター」UK版で知り合い、2016年に交際をスタート。リアムが赤ちゃんを抱いてあやす写真をInstagramで公開し、出産を発表した。

リアムは画像に添えたキャプションで、「僕たちの赤ちゃんをこの世に迎えることができて本当に幸せだし、この瞬間は今後の人生で決して忘れないし、これまでで一番好きな思い出だ」と語っている。


「この子の母親には尊敬の気持ちでいっぱいだし、ここまで頑張って僕の夢を叶えてくれた。まだ子どもに名前はつけていないけれど、すでに僕を含め、みんなをとりこにしている。すごく幸せだよ」

リアムは27日にもTwitterでフォロワーに感謝した。「僕とシェリルに愛情と応援のメッセージを送ってくれたみんな、ありがとう。本当にうれしいよ」


リアムとシェリルは交際についてほとんど語らず、彼女は2017年2月にロレアル パリのキャンペーンや慈善団体「ザ・プリンス・トラスト」のプロモーション撮影でふくらんだお腹を披露し、ようやく妊娠を事実だと認めていた。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルさんとの間に第一子誕生! 「この瞬間は一生忘れないよ」(2017年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペイン(23)が、恋人で歌手のシェリル(33)との間に第一子となる男児をもうけたことを3月25日、自身のインスタグラムで発表した。米P...
「ワン・ダイレクション」リアムと恋人シェリル、第一子の写真をこれ以上公開しない? その理由は・・・?(2017年3月27日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。2人が自身のインスタグラムに、生まれたばかりの赤ちゃんを抱くリアム...
第一子が誕生した「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、ファンへ感謝のメッセージを投稿(2017年3月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、恋人で歌手のシェリルとの間に第一子となる男児が3月22日に誕生した。リアムは、祝福してくれているファンたちへ、感謝のメッセージを贈った...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインの第一子誕生を家族が続々祝福(2017年3月28日)
先日、「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインと恋人シェリルとの間に第一子となる男児が生まれたことを受け、リアムの家族が続々と祝福の意を表している。J-14が伝えている。 以前、シェリルの...
リアム・ペイン、生まれたばかりの第一子の名前はもう決定済み? 過去のインタビューでの発言に注目(2017年3月27日)
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)に、第一子となる長男が誕生。気になる命名は、数年前からすでに決まっていた!? リアムと恋人シェリル(33)にとっての第一子は、3月22日に誕生。リアム...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人シェリルは「10代の頃の理想の女性」(2017年3月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、初めての出産を控えたガールフレンドで歌手のシェリル(33)についてついに口を開き、ガールズ・アラウドの元メンバーで10歳年上のシェリルが少年時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ