Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・ハドソン、日系人ギタリストと熱愛! キス写真がキャッチ[写真あり]

2017年3月30日
ケイト・ハドソンケイト・ハドソン
WENN.com
女優のケイト・ハドソン(37)に、日系人ギタリストのダニー・フジカワ(30)との熱愛が報じられている。

映画「10日間で男を上手にフル方法」などでも知られるケイトは3月19日、ロサンゼルス市内のスムージーショップで注文を待つ間、ロックバンド、チーフで活動していたダニーと人前にもかかわらずキスをする姿をキャッチされた。

Us Weekly より

2人はその後、カフェ・ヴィーダでランチデートを楽しんだ。

「ケイトはダニーにべったりで、キスもしていた」とある目撃者は米People誌に語っている。「友だち以上の関係であることは間違いなかった」

(左)ダニー・フジカワ(左)ダニー・フジカワ
Us Weekly より

英Daily Mail紙によると、ケイトとダニーは18日夜にもウェスト・ハリウッドでも目撃されており、ダニーがケイトを自宅まで送っていたという。

2児の母でもあるケイトは熱愛報道にコメントしていないが、これまでもミュージシャンと浮名を流してきた。最初の夫で元ブラック・クロウズのクリス・ロビンソンとは息子のライダーくん(13)をもうけたが、結婚から7年後の2007年に離婚。

続いて英ロックバンド、ミューズのマシュー・ベラミーと婚約し、ビンガムくん(5)を授かったが、2014年に破局した。

最近はDJのディプロ(38)のほか、ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(24)とは2016年初頭に短期間だけ付き合っていたとみられている。

ケイトは当時のインタビューで、自分と一緒にいるところを激写された男性全員との熱愛のうわさを広めるのはやめてほしいとメディアに求めていた。

「まるで高校生みたいな気分だわ」とケイトは昨年、英InStyle誌で語っている。

「(交際の噂をかきたてることなしに)誰かにハローと言うことさえできない。恋人がいない時は何もコメントしないことにしているの。当たっている時も、外れている時もあるからよ。それでもいつの間にか恋人がいることになっているわ! 兄の親友全員と付き合っていると言われたこともある。過去に噂された『謎の男性』を大型豪華本にして出版するつもりよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッド・ピットがケイト・ハドソンの家で同居中? 噂の真相は・・・(2017年1月25日)
最近、交際の噂がささやかれている人気俳優ブラッド・ピットと、女優のケイト・ハドソン。ブラッドは元妻アンジェリーナとの離婚騒動も未だ落ち着いていないが、この噂の真相はいかなるものだろうか。 INQUI...
熱愛が噂されるケイト・ハドソン&ニック・ジョナス、再びディナーデートをパパラッチ(2016年5月6日)
女優のケイト・ハドソン(37)とミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が1日、ニューヨーク市内でディナーデートをする姿を目撃された。 Kate Hudson and Nick Jonas m...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンと肉体関係があったかどうかは肯定も否定もせず(2016年2月4日)
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)は、13歳年上で『あの頃ペニー・レインと』などで知られる女優のケイト・ハドソンと交際はしていないが、肉体関係にあったという噂については肯定も否定もせず、真...
ニック・ジョナス、ケイト・ハドソンとの交際報道が過熱する中、ラジオ出演! 注目の発言内容は・・・(2015年10月6日)
新曲「Area Code」がセクシーだと注目を集めているニック・ジョナスが、ケイト・ハドソンと交際していると報じられている件について、「話さない」と突き放す発言をした。 子役としてブロードウェイなど...
ニック・ジョナス、13歳年上の女優ケイト・ハドソンと熱愛!? ディズニーデート現場をキャッチされる(2015年9月29日)
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の一員として活躍し、現在はソロ歌手として活動しているニック・ジョナス(23)が、26日、フロリダ州にある「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」にて、人気女優ケ...
ケイト・ハドソン、自分や兄を「死んだも同然」と言い放った実父を許す(2016年9月30日)
女優のケイト・ハドソンは、昨年6月に自分や兄は「死んだも同然」と言い放った実父で歌手のビル・ハドソンを許すことを選んだ。 ケイトと疎遠のビルは、数年前から元妻で女優のゴールディ・ホーン、ケイト、その...
ケイト・ハドソン、朝食をしっかり食べるのは苦手!?(2016年2月12日)
ラブコメ映画で人気の米女優ケイト・ハドソン(36)は、朝食の大ファンではないのだとか。 「朝起きて、わたしにとって一番つらいのは、正しい食事をすることなの。だって、気が乗らないのだもの」と、Self...
エリー・ゴールディング、破局から一瞬で恋愛市場にカムバック! 新恋人とのデート現場目撃される[写真あり](2017年3月29日)
英歌手のエリー・ゴールディングが、英ローイング選手のキャスパー・ジョプリング(24)とニューヨークを2人きりで散歩する姿をキャッチされ、熱愛のうわさに拍車がかかっている。 {{image2}} エ...
「スーパーガール」メリッサ・ブノワ、共演者との交際確定! ビーチでの熱烈キス現場をキャッチ(2017年3月29日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」、「スーパーガール」などの出演で知られる女優メリッサ・ブノワが、「スーパーガール」で共演する俳優クリス・ウッドと、メキシコ・カンクンのビーチでたわむれる姿が撮られた。...
ケイティ・ペリー、次の恋人は二枚目俳優ライアン・フィリップ? パーティでのイチャイチャがキャッチ(2017年3月28日)
ケイティ・ペリー(32)の次の恋人は、二枚目俳優ライアン・フィリップ(42)? 新しい恋の予感が報じられた。 米Perezhiltonによれば、ふたりは先週末、ともに大御所歌手エルトン・ジョンの、7...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ