Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」のサミラ・ワイリーが女性脚本家と結婚[写真あり]

2017年3月30日
ローレン・モレッリ / サミラ・ワイリーローレン・モレッリ / サミラ・ワイリー
@whododatlikedat / Instagram
米Netflixが配信するドラマ「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち」に出演している女優のサミラ・ワイリー(29)が25日に結婚した。

サミラはカリフォルニア州パームスプリングスで行われた結婚式で家族や友人に囲まれ、長年のパートナーで同ドラマの脚本を手がけるローレン・モレッリと結婚したと米People誌が伝えた。

米Martha Stewart Weddings誌によると、紙吹雪をテーマとした伝統とは異なる結婚式で、サミラの両親が立会人を務めたという。

また音楽も型破りなもので、モンテル・ジョーダンの「ジス・イズ・ハウ・ウィ・ドゥ・イット 」が退場時に流れ、ジャスティン・ビーバーの「ベイビー」が披露宴の入場時に使われた。

2人の花嫁のドレスをデザインしたのはクリスチャン・シリアノで、サミラはオフショルダーの白いドレス、ローレンはテーラーメイドのジャンプスーツに緻密な模様をあしらったネックラインと緩やかに垂れ下がったケープを添えていた。


ローレンは昨年10月、パームスプリングスでイエローゴールドとダイヤモンドの指輪でサミラにプロポーズしており、2人には特別な思い入れがある場所でもある。


ローレンは以前、プロデューサーのスティーヴ・バシロンと結婚していたが、「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」で仕事をするうちに同性愛者であることに気づき、2014年に離婚した。その後、サミラに安らぎを見いだし、やがて恋に落ちた。

「サミラが感情のはけ口になってくれて、そうするうちに彼女に恋をしたの」とローレンは昨年12月、米Out誌で語っている。

「でも、『どんなに好きでも付き合えるわけがない』と考えていたわ。彼女と一緒になるなんて、あまりにも話がうますぎると感じていたの」

サミラとの交際をスタートしてから約2年後、ローレンはパームスプリングスで休暇をすごす前にプロポーズを計画。そうすれば休暇中に祝うことができるからだ。

「彼女が気づいていると思うと不安で怖かったけれど、すごく驚いていて、泣きやませることができなかったくらい」とローレンはプロポーズの瞬間を説明した。

© Cover Media/amanaimages
 
話題沸騰のドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」キャストに来日インタビュー!「このドラマのおかげで家賃滞納の日々から脱出できたわ(笑)」(2015年9月2日)
大ヒット海外ドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」に出演するウゾ・アドゥバとラヴァーン・コックスが来日し、TVグルーヴでは2人にインタビューを行った。 女性刑務所「リッチフィールド」に収監されて...
【NETFLIX来日プレゼン】「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」“あの”クレイジー・アイズに、演じるウゾは共感!? 「恐ろしい」撮影現場の様子を、“新入り”ルビーが暴露(2016年6月28日)
NETFLIXで配信されるオリジナル作品のプレゼンテーションのため、キャストやエグゼクティブが緊急来日。ご存じNETFLIXを代表する人気番組『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』より、スーザン・“クレ...
「ARROW/アロー」コルトン・ヘインズ、恋人と婚約! なんと大御所歌手シェールがプロポーズを手助け[写真あり](2017年3月13日)
海外ドラマ「ARROW/アロー」や「ティーン・ウルフ」などへの出演で知られる俳優コルトン・ヘインズ(28)が、恋人でフラワー・デザイナーのジェフ・リーサム(46)と婚約したことがわかった。 コルトン...