Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナが極秘来日!? 築地&渋谷で目撃情報[写真あり]

2017年4月3日
リアーナリアーナ
WENN.com
人気歌手リアーナが先週、極秘来日していたのではないかと言われている。

目撃情報が出たのは3月30日。目撃者たちによると、リアーナは築地で買い物&撮影をしていたようだ。

また、その数日後に渋谷で、黒いワゴン車から笑顔で出てきたところを写真に収められた。




リアーナの突然の来日にネット上は騒ぎに。海外ファンたちも「リアーナが日本で目撃された」「なぜリアーナは日本にいるの?」「それにしてもとってもオシャレ!」と大盛り上がり。

プライベートなのか、仕事で来日したかはわからないが、リアーナはすでにアメリカに帰国しているという。今後もしかしたら日本での写真が公開されることがあるかも…?
 
リアーナ、ハーバード大学の次はパーソンズ美術大学から表彰される! 受賞理由は・・・?[動画あり](2017年3月31日)
2月にハーバード大学から人道主義者賞を授与したリアーナが、今度はパーソンズ美術大学から表彰されることが発表された。 ニューヨークにあるパーソンズ美術大学は、5月に行う募金イベントにてリアーナに名誉賞...
ジャスティン・ビーバーの「ラヴ・ユアセルフ」は元々リアーナの曲だった!? 放送禁止用語もある過激な歌詞が含まれていたことが明らかに(2017年3月9日)
ジャスティン・ビーバー(23)が歌い、昨年No.1のヒットシングルとなった「ラヴ・ユアセルフ」は、もともとリアーナ(29)に充てられた曲だった? エド・シーラン(26)が暴露した。 エドは以前、「ラ...
ドレイク、リアーナの誕生日に1人でペアルック? まだ彼女のことが忘れらない…!?[写真あり](2017年3月2日)
2月20日はリアーナの29歳の誕生日だった。この日に元カレのドレイクが、リアーナへの未練を感じさせるようなファッションをしていたと話題になっている。 ドレイクはこの2月20日に、リアーナの好きなピン...
媚びない女=リアーナ! ちょいワルでクールなエピソードが話題に(2017年2月28日)
他人に媚びない独自のライフスタイルを常に表現し続けている歌姫リアーナ。そんなリアーナのちょいワルでクールなエピソードがネットで話題になっている。 グラミー賞にスワロフスキーの派手なスキットルを持参し...
リアーナ、新メイクライン「Fenty Beauty」が今秋より販売スタート(2017年2月22日)
米人気歌姫リアーナが、LMVH(モエ・ヘネシー・ルイ ヴィトン)グループと組んで展開する予定のメイクコスメライン「Fenty Beauty」の発売は今年秋からになることが明らかになった。 昨年201...
ドレイク、元恋人リアーナの誕生日をステージ上でお祝い! 「ぼくがとても愛していて、リスペクトしている人」[動画あり](2017年2月21日)
人気歌手ドレイクが、元恋人で歌手のリアーナの29歳の誕生日をお祝い。ステージ上でメッセージを送った。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクはコンサートの途中ステージで「今日は誰かさんの誕生日なんだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ