Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」レイ・アンが両脚を大やけど! しかしプロ根性でステージに登場[写真あり]

2017年4月3日
リトル・ミックスリトル・ミックス
WENN.com
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが火傷で足を負傷してしまったようだ。しかし休むことなく、足に大きな絆創膏を貼ってパフォーマンスを披露した。j-14.comなどが伝えている。

現在、アリアナ・グランデの世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」のサポートアクトとしてアメリカをまわっている「リトル・ミックス」。先日のカリフォルニア・アナハイム公演のバックステージで、レイ・アンは火傷し足を負傷してしまったという。

関係者は「レイ・アンは、バックステージにいるとき、スチーマーで足を火傷してしまいました。じきによくなるでしょうし、彼女はがんばっています」と報告したものの、その日のコンサートには出演できなくなった。

コンサートは最初レイ・アン以外の3人で進められたが、なんと最後の曲でレイ・アンはステージに登場。両太ももに大きな絆創膏を貼って、パフォーマンスを披露した。


このレイ・アンのプロ根性にファンは感動。「ケガをしたのにステージに登場するなんてすばらしい」「レイ・アンを誇りに思う」「はやくよくなりますように」と励ましの声が多くあがった。
 
「リトル・ミックス」が、ホットなカウガールに! マシン・ガン・ケリーと組んだ新MVが公開[動画](2017年3月31日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」が、ラッパーのマシン・ガン・ケリー(26)と組んだ新曲「ノー・モア・サッド・ソングス」のミュージックビデオを公開した。 「ノー・モア・サッド・ソングス」は、アル...
ペリー・エドワーズ、ツアー中で彼氏に会えない不満をソーシャル・メディアに投稿(2017年3月24日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、交際中の英サッカー選手、アレックス・オックスレイド=チェンバレンと会えないので寂しいとソーシャル・メディアに感情的なコメントを投稿した。 ...
「リトル・ミックス」ジェシー、インスタ写真が発端となったペリーとの不仲説を否定(2017年3月21日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(25)が、メンバーのペリー・エドワーズ(23)と仲違いしているとするうわさを否定した。 2人の確執のうわさは現地時間3月11日、子ども向けチ...
エド・シーランの大ヒット曲「Shape Of You」は、元々リトル・ミックスに書いた曲だった! エドが提供しなかった理由とは?(2017年3月17日)
エド・シーランが、現在メガヒット中の「Shape Of You/シェイプ・オブ・ユー」を当初はリトル・ミックスに提供するために書き始めた曲だと明らかにした。しかし結局は、完成した曲の出来栄えがあまりに...
パパラッチ暴行騒動の「1D」ルイをリトル・ミックスが擁護! 「彼とエレノアにとって不公平よ」[動画](2017年3月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、空港で彼を撮影しようとしていたカメラマンに暴行をはたらいたとして逮捕された。この件を受け、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ