Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり]

2017年4月5日
ジェイ・Z(左)、ビヨンセジェイ・Z(左)、ビヨンセ
WENN.com
ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり]

ビヨンセとジェイ・Z夫妻が4月4日に結婚9周年を迎え、感動的な思い出が詰まった動画を新曲と共に発表した。

2000年にビヨンセとジェイ・Zは交際をスタートさせ、4月4日に結婚9周年を迎えた。ビヨンセは自身のインスタグラムでも記念日をお祝いした。

彼女が投稿した動画は、ビヨンセとジェイ・Zの思い出の映像や娘のブルー・アイビーちゃんと楽しそうに過ごす夫婦の映像が含まれている。

4.4.17

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 -



さらに、この動画で流れている曲は彼女の新曲「Die with You」で、米音楽サイトTidalでリリースされたものだ。彼女の美しい歌声と共に流れてくる夫婦の仲睦まじい姿、結婚式の映像やブルー・アイビーちゃん出産直後の映像などを見て、感動し涙を流したとコメントするファンが続出。

さらに、曲の歌詞の一部が書かれた写真を公開し、ファンから二人を羨む声やたくさんの祝福の声が寄せられている。





ビヨンセは19歳の頃、元々友人だったジェイ・Zと交際をスタートさせた。長い間交際を公表していなかったが、2004年に交際を発表。そして、2008年4月にニューヨークで極秘結婚した。2012年には娘のブルー・アイビーちゃんを出産し、2月には双子の妊娠を発表し二人の幸せぶりがうかがえる。
 
ハイ、チーズ!? 史上最高「いいね!」を獲得したビヨンセの妊婦フォトを、なんと“チーズ”でカンペキ再現[写真あり](2017年4月3日)
今年2月に、インスタグラムを通じて第二子・三子となる双子の妊娠を発表したビヨンセ。大いに話題となった妊娠発表フォトをなんとチーズで再現するという強者が現れた。 ビヨンセは2月1日(現地時間)、膨らん...
双子妊娠のビヨンセ、実は妊娠をあきらめかけていた…? “お姉ちゃん”になる長女ブルー・アイヴィーちゃんの反応は?(2017年2月10日)
2月1日、双子を妊娠中であることを明らかにした、ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻。新たな妊娠は、夫妻にとって“念願”であったという。 {{link:32868,type:N,date:1,...
ハリウッドいちの愛妻家ヒュー・ジャックマン、20回目の結婚記念日に妻へ感謝を捧げる(2016年4月15日)
豪俳優のヒュー・ジャックマン(47)が、4月11日に20回目の結婚記念日を祝して、妻で女優のデボラ=リー・ファーネス(60)へ感謝の気持ちを伝えた。 ヒューはこの特別な日を記念して、1996年にメル...
エディ・レッドメイン、妻ハンナが第1子を妊娠! 結婚・オスカー受賞・妊娠と嬉しいことずくめの一年に(2015年12月25日)
英俳優エディ・レッドメイン(33)の妻ハンナ・バグショー(33)が第1子を妊娠したと報じられた。 最新作「リリーのすべて」が高い評価を受けているエディは2014年12月15日、広報担当重役として活躍...
クリステン・ベル、結婚をうまく行かせる秘訣は夫婦セラピー(2017年3月24日)
間もなく全米公開されるリブート版映画「白バイ野郎ジョン&パンチ」において別居中のカップルを演じているクリステン・ベルとダックス・シェパードは、実生活においても2013年に結婚、ふたりの間にはデルタちゃ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ