Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、6作目のアルバムを制作中か カントリーへの回帰を期待する声も

2017年4月6日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
2014年にアルバム「1989」を発表して以来、アルバムを制作していないテイラー・スウィフトが、最新アルバムを制作中との情報が入ってきた。米Entertainment Tonightが報じている。

2月4日に米テキサス州・ヒューストンで開催されたスーパーボウルのコンサートでパフォーマンスを行った際に「今年はもうライブしない」と言い、ファンをがっかりさせていたテイラーだが、親友で歌手のエド・シーランが「テイラーは、今年の終わりまで(アルバムを)リリースすることはないだろうね」と発言したことから、テイラーの新アルバムは年末に発売されるのではないかと噂されていた。

関係者によると、テイラーは現在、新しいアルバムの制作に励んでいるそうで、大ヒットした最新アルバム(「1989」)のようなポップジャンルにするか、彼女の溺愛するカントリージャンルにするのか迷っているという。発売日に関しては未定とのこと。

また、テイラーは先週実家のある米テネシー州ナッシュビルに滞在していたという目撃情報もあり、以前のようなカントリーミュージックの復活を期待する人も多いようだ。
 
テイラー・スウィフト、次のアルバムは波乱万丈の私生活を反映!? 彼女の最近の出来事を振り返る(2017年3月3日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが次の新しいアルバムで歌にするべき6つのできごとを米雑誌US magazineが発表した。 テイラーの親友で英人気シンガーソングライターのエド・シーランが先日、テイラー...
テイラー・スウィフトの次のアルバム発表はいつ!? 親友エド・シーランが暴露(2017年3月3日)
2014年にアルバム「1989」をリリースして以来、アルバムを発表していない米人気歌手テイラー・スウィフト。彼女が次のアルバムをいつリリースするのか、英人気シンガーソングライターでテイラーの親友 エド...
テイラー・スウィフト、「今年はもうライブしない」発言にファンはショック(2017年2月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、2017年中はもうライブは行わないと発言しファンを驚かせた。 米Us Weeklyなどが伝えたことによると、現地時間2月4日米テキサス・ヒューストンで開催された米プ...
俳優ジェイク・ギレンホール、元カノ テイラー・スウィフトについての質問にはもううんざり?! 「私生活については話したくない」とバッサリ (2017年3月22日)
SF映画「ライフ」のプロモーションの一環として、俳優ジェイク・ギレンホールが英ガーディアン紙のインタビューに応じた。その際に、私生活について質問されると苛立ちを見せたと、同インタビュアーが記事にて明か...
カミラ・カベロ、親友テイラー・スウィフトとは、いつもどんな話で盛り上がっている?(2017年3月14日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、人気歌手テイラー・スウィフトとの友情について語った。 Latina.comとのインタビューに応じたカミラは、「私...
テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話(2017年3月10日)
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。 今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ