海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、自身プロデュースのドラマ「13の理由」の登場人物に共感!「年を取るごとに不安が増すの」
2017年4月6日
ドラマ撮影現場でのセレーナドラマ撮影現場でのセレーナ
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(24)が、自身がプロデューサーとして参加したドラマ作品「13の理由」より、自ら死を選ぶ女子高生への“共感”を語った。

同名のベストセラー小説が元になっている本作は、女子高生ハンナ・ベイカーの自殺が物語の軸となって展開するという内容。HollywoodReporterのインタビューにて、セレーナは他ならぬハンナへの共感を明らかにしている。

「ハンナと私自身には、似たところがたくさんあるの。7年前、そしていまではもっと……おかしなことに悪化してしまった。年を取るごとに、より不安が増していくの。でもそれは、多くの人々が共感できることじゃないかしら」

しかしセレーナは、ハンナには“強さ”があると主張。プロデューサーとして、自身と年も近いヤングアダルト世代に番組を観てほしいと訴えており、「みなさんに(番組内で)自分自身を見つけてほしい」と話している。
 
セレーナ・ゴメス、名曲「Only You」をカバー! 自身プロデュースのドラマ「13の理由」サントラに収録[音源] (2017年4月4日)
セレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務めるNetflixのドラマ「13 Reasons Why(13の理由)」が、3月31日から配信スタート。それに先駆けてドラマのサウンドトラックが前日...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら国境なんて関係ない?! 今度は一緒にブラジルへ [写真あり](2017年3月27日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、交際が噂されているR&B歌手のザ・ウィークエンドと一緒にいるためなら、どこへでもついていく姿が話題となっている。 先週木曜日コロンビア「Estéreo Picnic...
セレーナ・ゴメス、LAの高校をサプライズ訪問!「一生忘れない経験になった」(2017年3月27日)
歌手のセレーナ・ゴメスが、昨年12月にブランドアンバサダーに就任した「Coach」の国際チャリティーパートナーであるStep Upの活動の一環として、米ロサンゼルスにある高校をサプライズ訪問した。米P...
セレーナ・ゴメス、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを告白! その悲しい理由とは…(2017年3月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、携帯からインスタグラムのアプリを削除していることを明かした。justjared.comなどが伝えている。 セレーナのインスタグラムには現在1億1300万人以上のフォロ...
セレーナ・ゴメス、有名人としての苦悩を語る 「私のことなんて忘れて欲しい」(2017年3月22日)
セレーナ・ゴメスが Vogue誌のインタビューにて、リハビリを受けていた時期について語った。この経験はセレーナの人生観を180度変え、今では有名人でいることや恋愛に関して大きく考え方が変わったと明かし...
セレーナ・ゴメスがプロデュースする新作ドラマって? 原作との出会いから製作に込めた想いを告白(2017年2月15日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務める新作ドラマ「13 Reasons Why(原題)」が、Netflixにて3月31日より配信される。セレーナに、プロデューサーとし...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。