Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの影響力が、政界に及ぶ! イスラエルが選挙を延期に

2017年4月6日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ブリトニー・スピアーズ(35)の影響力たるや、もはや他国の政界に影響を及ぼすものに? イスラエルの対応が話題だ。

この夏は、日本をはじめ世界各地でコンサートを行う予定を明らかにしているブリトニー。7月3日には、イスラエルの都市テルアビブにて、公演を開催する。しかしこの日を含めた、3日と4日には、イスラエル労働党が予備選挙を行うはずだった。

米TMZによれば、労働党は具体的にブリトニーの名前を上げなかったものの、彼女がコンサートを開く「ヤーコンパークにて、大規模なイベントが行われることから」選挙の延期を決定。これは選挙会場が、コンサート会場と近いため、交通渋滞などを危惧したためと、同メディアは伝えている。
 
ブリトニー・スピアーズ、今年6月に15年ぶりの来日公演が決定! 東京・大阪で3公演(2017年3月31日)
今年最大規模の話題を集めるであろう来日が決定した。ブリトニー・スピアーズがついに日本にやってくる。2008年に発表したアルバム「サーカス」のプロモーションで来日した同年12月以来8年半ぶりの日本で、初...
ブリトニー・スピアーズの公演にバック・ストリート・ボーイズのメンバーが乱入! ブリトニーの❝調教❞受けニヤリ[動画あり](2017年4月5日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズがラスベガスで行っている定期公演に、同じくラスベガスで定期公演を行っているバック・ストリート・ボーイズのメンバー、ハウィー・D.が出演し、話題となっている。 ブリトニー...
ブリトニー・スピアーズ、来日公演の可能性浮上!? ラスベガス定期公演が海外進出か(2017年3月29日)
ファンが待ち続けた朗報がついに!? ブリトニー・スピアーズ(35)に来日公演の可能性が浮上している。 現在は米ラスベガスにて定期公演を行っているブリトニーだが、この夏は世界へ飛び出す予定を発表。6月...
ブリトニー・スピアーズがパパラッチを襲撃した傘がオークションに出品(2017年2月23日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)が2007年にパパラッチに食ってかかった際に使った傘がオークションに出品された。   ブリトニーはメディアを騒がせた事件当時、ノイローゼで苦しんでいて、ガソリン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ