Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーが高校のパーティーに突然登場! 会場は大パニックに[動画あり]

2017年4月10日
プロムパーティでダンスするカイリー・ジェンナープロムパーティでダンスするカイリー・ジェンナー
@$elena Ochoa / Twitter
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるカイリー・ジェンナー(19)がプロム・パーティー(アメリカやカナダの高校で学年の最後に開かれるダンスパーティー)に突然登場し、学生たちを驚かせた。

US Weeklyなどが報じたところによると、カイリーは4月8日、米カリフォルニア州のサクラメントにあるリオ・アメリカーノ高校のプロムに参加。プロムは一般的に、男女ペアになり行くものだが、この日カイリーのお相手をしたラッキーな男子はアルバート・オチョアという、この高校に通う2年生。このアルバートの妹と思われるセレーナ・オチョアが、兄がカイリーとダンスをしている動画を投稿。「なんで私の兄がカイリー・ジェンナーをプロムに連れてきたのか誰か教えて!!!」とコメントしている。





仲睦まじく寄り添い、ロマンティックにダンスをするカイリーとアルバート。どのような経緯で2人がデートをすることになったのかは不明だが、とにかくとんでもないラッキー・ガイである。カイリーを目撃した他の学生たちは当然大パニック。次々と動画をSNSに投稿している。








カイリー自身はSNSにこの時の写真などは載せていないが、この直前に親友のジョーディン・ウッズとプライベートジェットに乗っている写真をスナップチャットに投稿している。

ジョーディン・ウッズ(左)カイリー・ジェンナージョーディン・ウッズ(左)カイリー・ジェンナー
E!より


カイリーとジョーディンは、カイリーの出演する番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカメラクルーと共にこの高校を訪れたようで、同番組で後日放送される可能性があるとみられる。

カイリーは、日本でいう中学3年生を終えた後、ホームスクーリング(家庭に拠点を置いて学習すること)をしたため、高校の行事であるプロムパーティに参加したことがない。2013年にはSeventeen誌に「理想のプロムの相手は、何も恐れず、自分をイケてると勘違いしてなくて、私の家までバラを持って迎えに来てくれる人」と話している。
 
タイガ、カイリー・ジェンナーの家から出て行く(2017年4月6日)
現在交際を休止している、全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、ラッパーのタイガ。どうやらタイガはカイリーの家から出て行ったようだ。US Weeklyなどが伝えている...
カイリー・ジェンナー&タイガ、しばらく交際休止へ(2017年4月4日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナーと、彼氏でラッパーのタイガが、交際を休止することがわかった。ピープル誌などが伝えている。 カイリーとタイガは2014年に交際スタ...
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
カイリー・ジェンナーのコスメブランド「Kylie Cosmetics」、購入者になんと空箱を誤送?! 受け取ったファンたちは大激怒 [写真あり](2017年3月14日)
米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子のカイリー・ジェンナー。彼女の人気コスメブランド「Kylie Cosmetics」から、化粧品の空箱が購入者に送られていることが明らかとなった。 同コス...
キム・カーダシアンを襲った強盗事件に新展開! 仏テレビ局が犯行現場の写真を初公開[写真あり](2017年2月21日)
昨年10月、パリに滞在していたキム・カーダシアンを襲った強盗事件をめぐり、仏テレビ局TF1が犯行現場の写真を公開した。米TMZが伝えている。 {{link:30768,type:N,date:1,t...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ