Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ミーグリ中止裁判で新展開! 賠償を命じられるも「何も知らされていなかった」

2017年4月10日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、「Purpose World Tour」に伴うミート&グリートを中止にしたことに端を発する裁判で、敗訴が決定。賠償を命じられた。

ジャスティンが、ファンと直接触れ合うミート&グリート(以下、M&G)の中止を明らかにしたのは昨年3月のこと。これに対し米マイアミ在住の原告女性(43)は、「不当表示」と取引行為に関する州法への違反だとしてジャスティンを提訴。娘のために取得したという、コンサートのチケット代、M&Gの料金、裁判費用を含む5298ドル78セント(約62万2千円)の賠償を、ジャスティンに対して裁判所は命じた。

ジャスティン・ビーバー、ミート&グリートが賠償沙汰に発展! 怒れる母娘から訴えられる(2016年12月27日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、ミート&グリートを中止したことで、訴訟に発展。...

ジャスティンはこれまでこの件のため、弁護士を雇うこともせず、裁判も欠席、沈黙を続けていた。しかし英DailyMailが報じた続報によれば、彼は先月、この件に関し、自分のもとには何の通知も届いていないと主張。判事に対して、判決の撤回を求めた。さらに、原告側が適切な対応をするまで、この裁判を保留にするよう要求している。
 
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリート取りやめを一時撤回! ガンを克服した少女とステージ裏で対面(2016年6月21日)
コンサートツアーに付随して行っていたミート&グリートを取りやめ、ファンとの2ショット撮影を「禁止」宣言したジャスティン・ビーバー(22)が、これを一時撤回。ガンを克服した6歳の少女と、ステージ裏で対面...
ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けないことにしたという声明を発表。ファンのマナー悪化を嘆いている。 ジャスティンは今年3月、同じようにファンの危険行為を理...
ジャスティン・ビーバー、中止したミート&グリートの返金を発表! 一連の騒動も落着か(2016年4月4日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ミート&グリートを含むVIPチケット購入者への返金を発表した。 ジャスティンは、セキュリティ上の都合から、現在、行っている「Purpose Tour」で付随して...
ジャスティン・ビーバーと直接会うために20万円以上払ったファン、ミート&グリート中止でも払い戻し受けられずブーイング(2016年3月29日)
今月9日に世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」をスタートさせたジャスティン・ビーバーが、2000ドル(約22万7000円)で販売したVIP特別チケットの特典である交流会を中止すると発表。交流会目当...
ジャスティン・ビーバー、ミート&グリートを中止に! 危険なファンが原因か(2016年3月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、現在行っているツアーでのミート&グリートを中止にすることを発表。精神状態が良くないことを告白した。 3月22日、ジャスティンは現在行っている「Purpose...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ