Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・フィリップ、ケイティ・ペリーとの熱愛を否定

2017年4月11日
ライアン・フィリップと、ケイティ・ペリーライアン・フィリップと、ケイティ・ペリー
WENN.com
俳優のライアン・フィリップが、人気歌手ケイティ・ペリーとの熱愛報道を否定した。英デイリー・メール紙などが伝えている。

米Perezhiltonによれば、ふたりは先月、ともに大御所歌手エルトン・ジョンの、70歳の誕生日パーティに出席。セレブが大勢出席したというゴージャスぶりが話題のパーティだが、そんな中でケイティとライアンが「いちゃついていた」と、目撃者が証言している。
ケイティ・ペリー、次の恋人は二枚目俳優ライアン・フィリップ? パーティでのイチャイチャがキャッチ(2017年3月28日)
ケイティ・ペリー(32)の次の恋人は、二枚目俳優ライアン・フィリップ(42)? ...

そしてライアンはツイッターで交際報道を否定。「ぼくはケイティ・ペリーとは付き合っていません。かろうじて彼女を知っている程度です。ぼくの家の上をヘリコプターで飛ぶのをやめてください。彼女はここにはいませんよ」とコメントした。



ライアンは今回の誤報のせいで、迷惑をこうむっているようだ…。
 
ケイティ・ペリーに、「自分のセクシー写真」をググらせた秘蔵写真の数々って?[写真](2017年4月6日)
歌手ケイティ・ペリー(32)が、自ら自分のセクシー写真を検索。彼女にそうさせた写真って? ケイティはキッチンで撮られた胸の谷間もあらわなセクシーショットに、「ここ2件の投稿で、不安になっちゃった」と...
ケイティ・ペリー、交通事故で亡くなったファンを追悼(2017年3月29日)
米歌手のケイティ・ペリー(32)が、Twitterのアカウント名を変えて感動的なメッセージを残し、交通事故で亡くなった熱烈なファンを追悼した。   ルイジアナ州ベントン出身のケイティー・ベル(18)は...
ジョン・メイヤー、新曲は元恋人ケイティ・ペリーのことだと明かす! 「ぼくが他に誰のことを思うんだい?」(2017年3月24日)
人気シンガーソングライターのジョン・メイヤーが、新曲「Still Feel Like Your Man」は、元恋人で人気歌手ケイティ・ペリーについての曲であることを明かした。E!Newsなどが伝えてい...
ケイティ・ペリー、ロサンゼルスの修道院購入をめぐる裁判で完全勝訴(2017年3月22日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、ロサンゼルスのローマカトリック修道院の購入をめぐって裁判になっていた件で、裁判所はケイティを支持し、購入手続きを進めることを再び認めた。 ケイティは同市ロスフェリス地区...
ケイティ・ペリー、女の子と「キス以上」の関係になった過去を告白(2017年3月21日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、厳格なキリスト教徒として育てられたにもかかわらず、好奇心に負けセクシュアリティを探検し、女の子とキス以上の体験をしたことがあると告白した。 ケイティはヒット曲「キス・ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ