Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、日系ダンサーのブライアン・タナカと交際5か月で破局

2017年4月11日
マライア・キャリーと、ブライアン・タナカマライア・キャリーと、ブライアン・タナカ
@mariahcarey / Instagram
人気歌手マライア・キャリーが、日系ダンサーのブライアン・タナカと、交際5か月で破局したことがわかった。米ピープル誌などが報じている。

関係者は「つい最近2人は破局しました。マライアから終わらせたんです。みんなが彼女がそうすることを願っていましたよ。彼女にはもっとフォーカスするものがある」「マライアはハッピーですよ。彼女は子どもと音楽に集中しています」と語ったという。

またTMZは、ブライアンには浪費癖があり、さらにマライアと元夫ニック・キャノンとの関係に嫉妬していたと伝えている。

マライアは去年の10月に、婚約者で実業家のジェームズ・パッカー氏と破局。その後ブライアンとの熱愛が明らかになった。マライアとブライアンは、先月末には一緒にバケーションに行き、ラブラブな写真を公開していたが、5か月の交際に終止符を打つこととなったようだ。
 
マライア・キャリー、誕生日を恋人ブライアン・タナカとメキシコでお祝い[写真あり](2017年3月30日)
米歌姫マライア・キャリーが3月27日に47歳の誕生日を迎えた。 この日をマライアは5歳になる双子の娘モロッカンとモンローちゃんや、昨年から交際中のブライン・タナカ(35)を含む家族や親しい友人たちと...
マライア・キャリーの大ヒット曲「恋人たちのクリスマス」がアニメ映画に! 今年のクリスマスシーズンにリリース(2017年3月23日)
歌手マライア・キャリーの大ヒット曲「恋人たちのクリスマス(All I Want For Christmas Is You)」が、アニメ映画化されることがわかった。 マライアは3月21日、自身のツイッ...
マライア・キャリー、日系人ダンサーとの交際をついに認める(2017年2月21日)
人気歌手のマライア・キャリーが、日系人バックダンサーのブライアン・タナカとの交際を正式に認めた。 マライアは昨年末に豪億万長者のジェームズ・パッカーとの婚約を解消。以来、ブライアンと片時もそばを離れ...
私はちゃんと歌えるのよ! マライア・キャリー、口パク大失態後、初の生歌披露で美声健在アピール[動画](2017年2月17日)
約40年以上続く大みそか特番「New Year’s Rocking Eve(原題)」で2ヶ月前、大失態をおかした米人気歌手マライア・キャリーが、米国で大人気の深夜トークショー「Jimmy Kimmel...
マライア・キャリーのリアリティ番組に出演中の“新恋人”が、出演料アップを要求(2017年2月14日)
人気歌手のマライア・キャリー(46)の新恋人で日系人ダンサーのブライアン・タナカ(33)が、マライアのリアリティ番組「Mariah’s World」での出演料の増額を要求しているという。   2人は昨...
マライア・キャリーと交際中の日系ダンサー ブライアン・タナカ、「危険な」片思いを警告されていた(2016年12月22日)
人気歌手のマライア・キャリーの新恋人とされる日系人のバックダンサー、ブライアン・タナカ(33)は、マライアがまだ豪億万長者のジェームズ・パッカーと婚約していた頃から片思いを公言していたことを警告されて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ