Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがジャスティン・ビーバーに変身!? ベリーショートの新ヘアスタイルを披露[写真あり]

2017年4月11日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
@katyperry / instagram
米人気歌手のケイティ・ペリーが、髪をプラチナシルバー色のベリーショートにし、その写真がジャスティン・ビーバーや色々なセレブに似ていると話題になっている。

fifth element flow

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 -



ケイティは写真のコメントに「フィフス・エレメントって感じ」と、自分が映画「フィフス・エレメント」に出演した時のブルース・ウィリスに似ているとジョークを飛ばした。コメント欄には「新しいヘアスタイルいいね!」などと書き込まれ、ファンには好評のよう。しかし「ジャスティン・ビーバー?」や「ホールジー?」など、短髪ケイティに似ているセレブたちの名前もちらほら投稿されている。

ジャスティン・ビーバー、ちょっと似てる?ジャスティン・ビーバー、ちょっと似てる?
WENN.com


3月に俳優で元交際相手のオーランド・ブルームと破局を公表したケイティは、その数日後に髪をバッサリ切りファンを驚かせたが、今回も短いスパンでのイメチェンとなった。最近ヘアーを変えるのがケイティのマイブームなのだろうか。
 
オーランド・ブルームと破局したケイティ・ペリーが、気分一新! マイリー・サイラス風ヘアにイメチェン[写真・動画あり](2017年3月3日)
人気歌手ケイティ・ペリー(32)と俳優オーランド・ブルーム(40)が破局したと報じられた。その後ケイティがばっさりと髪を切る動画を公開し、話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 交際順調に...
ケイティ・ペリー、歯に食べ物がはさまったままレッドカーペットを歩いちゃった! 赤面ハプニングにケイティ本人の反応は・・・?(2017年3月7日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、インスタグラムで「友達を募集するわ」と投稿し、その理由が面白いと話題を呼んでいる。 現地時間3月5日に米カリフォルニアで行われた「iHeartRadio Music A...
ショーン・メンデス、お尻を触られて赤面! 彼のお尻を触った超人気女性歌手とは・・・?[動画あり](2017年3月7日)
現在人気沸騰中で、先日来日も果たしたシンガーソングライターのショーン・メンデスが、歌手のケイティ・ペリーにお尻を触られるという事件?が発生した。 ショーンは3月5日に行われた「iHeartRadio...
ショーン・メンデスのお尻を触ったケイティ・ペリーにファンが激怒! 「ただのセクハラよ」(2017年3月8日)
3月5日に行われた音楽授賞式「iHeartRadio Music Awards」のバックステージで、先輩歌手ケイティ・ペリーにお尻を触られたショーン・メンデス。かねてよりファンだったケイティにお尻を触...
ケイティ・ペリー、女の子と「キス以上」の関係になった過去を告白(2017年3月21日)
人気歌手のケイティ・ペリーが、厳格なキリスト教徒として育てられたにもかかわらず、好奇心に負けセクシュアリティを探検し、女の子とキス以上の体験をしたことがあると告白した。 ケイティはヒット曲「キス・ア...
ジョン・メイヤー、新曲は元恋人ケイティ・ペリーのことだと明かす! 「ぼくが他に誰のことを思うんだい?」(2017年3月24日)
人気シンガーソングライターのジョン・メイヤーが、新曲「Still Feel Like Your Man」は、元恋人で人気歌手ケイティ・ペリーについての曲であることを明かした。E!Newsなどが伝えてい...
ライアン・フィリップ、ケイティ・ペリーとの熱愛を否定(2017年4月11日)
俳優のライアン・フィリップが、人気歌手ケイティ・ペリーとの熱愛報道を否定した。英デイリー・メール紙などが伝えている。 米Perezhiltonによれば、ふたりは先月、ともに大御所歌手エルトン・ジョン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ