Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイデン・スミス、自身が立ち上げたファッションラインのCEOをツイッターで募集中! ジョークじゃなく本当の話

2017年4月12日
ジェイデン・スミスジェイデン・スミス
WENN.com
俳優ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミス(18)が、自身のファッションラインの新しいCEOをSNSで募集している。PerezHiltonが伝えている。

ジェイデンは、俳優業の傍ら、高級ブランドのルイ・ヴィトンの広告塔としてモデル業を行ったり、自身のプロデュースするブランド「MSFTSrep」を立ち上げたりとファッションアイコンとしても幅広い活動を行ってきた。

そんなジェイデンがツイッターに「MSFTSrepにビジネスの部分を手伝ってくれるCEOが必要」と投稿した。なんと自身のブランドの新しいCEOを募集中とのこと。



これを読んでいるあなたにもチャンスが訪れるかも・・・?
 
ジェイデン・スミス、恋人サラ・シュナイダーと2年で破局(2017年3月13日)
俳優ウィル・スミスの息子のジェイデン・スミス(18)と、モデルのサラ・シュナイダー(21)が交際2年で破局した。usmagazine.comなどが伝えている。 ジェイデンとサラは2015年のはじめこ...
ジェイデン・スミス&カーラ・デルヴィーニュ、恋愛映画で共演! 余命わずかの恋人との時間を全力で生きる(2017年3月3日)
ウィル・スミスの息子で俳優のジェイデン・スミスと、モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、恋愛映画で共演することがわかった。 米Deadlineが報じたところによると、2人が共演するのは「Life ...
ウィル・スミスの息子ジェイデンと娘ウィロウ、石油パイプライン建設の抗議デモに参加(2016年10月31日)
ラップ歌手で俳優のジェイデン・スミスと妹のウィロウが24日、ノースダコタ州で建設中の石油パイプラインの抗議デモに参加した。   「ダコタ・アクセス・パイプライン」の建設に反対する活動家らは、38億ドル...
TIME誌が「世界で最も影響力のあるティーン30人」を発表! カイリー・ジェンナー、ショーン・メンデス、クロエ・グレース・モレッツらが選出(2016年10月20日)
TIME誌が「SNSにおける世界的影響力とニュースを伝える能力」を持つ、世界で最も影響力のある10代を30人選出した。 ●カイリー・ジェンナー(19) リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレ...
ウィル・スミスの子供 ジェイデン&ウィロウ、10年後には引退していると宣言(2016年9月1日)
ウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの息子で俳優のジェイデン・スミス(18)と、娘で歌手のウィロウ・スミス(15)が、10年後にはリタイアしているだろうと明言した。 米NYポストによると、ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ