Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビックリ! 映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に出演していたリトル・ミックスのメンバーって?!

2017年4月13日
リトル・ミックス(左からレイ・アン、ペリー、ジェイド、ジェシー)リトル・ミックス(左からレイ・アン、ペリー、ジェイド、ジェシー)
WENN.com
全7作の原作小説を原作に、2001年からおよそ10年かけて8本の映画が作られた「ハリー・ポッター」シリーズ。世界中で驚異的なヒットを記録した同シリーズに、なんと英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバーが出演していたことがわかった。

そのメンバーとは、グループ最年長であるジェシー・ネルソン(25)。英Digital Spyなどによれば、ジェシーは、2005年に公開された「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に出演していたのだとか。

オーストラリアのラジオ番組に出演した際、その真相について尋ねられたジェシーは「ええ、『ハリー・ポッター』に出演していたわ」と回答。知られざるオドロキの過去を明かした。なお、同サイトによれば、ジェシーはクリスマスのダンスパーティーのシーンに出演していたという。

さらにジェシーは、ヒュー・グラント&ニコラス・ホルト共演の映画「アバウト・ア・ボーイ」に出演していたとも告白。エンドロールに名前が載らないほど小さな役だったというが、「私の小さくて丸い頭が見られるわよ」とジェシーが述べると、バンド仲間であるペリーは続けて「毎回、一時停止して(そのシーンを)見るの」と発言。ジェシーの出演シーンがえらくお気に入りのようだ。


 
「リトル・ミックス」レイ・アンが両脚を大やけど! しかしプロ根性でステージに登場[写真あり](2017年4月3日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが火傷で足を負傷してしまったようだ。しかし休むことなく、足に大きな絆創膏を貼ってパフォーマンスを披露した。j-14.comなどが伝えている。 現...
ジュード・ロウ、映画「ファンタスティック・ビースト」続編で若き日のダンブルドア役に決定(2017年4月13日)
俳優のジュード・ロウが、映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の続編で、若き日のアルバス・ダンブルドア役を演じることが決定した。variety.comなどが伝えている。 同映画は、J.K...
「ハリー・ポッター」キャストが再会! ファンは大興奮 [写真あり](2017年3月14日)
現在でも爆発的な人気を誇る「ハリー・ポッター」シリーズ。同作に出演したキャスト数名が久しぶりに集まり、話題を呼んでいる。 集まったのはルシウス・マルフォイ役のジェイソン・アイザックス、ルーナ・ラブグ...
「リトル・ミックス」ジェシー、インスタ写真が発端となったペリーとの不仲説を否定(2017年3月21日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(25)が、メンバーのペリー・エドワーズ(23)と仲違いしているとするうわさを否定した。 2人の確執のうわさは現地時間3月11日、子ども向けチ...
エド・シーランの大ヒット曲「Shape Of You」は、元々リトル・ミックスに書いた曲だった! エドが提供しなかった理由とは?(2017年3月17日)
エド・シーランが、現在メガヒット中の「Shape Of You/シェイプ・オブ・ユー」を当初はリトル・ミックスに提供するために書き始めた曲だと明らかにした。しかし結局は、完成した曲の出来栄えがあまりに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ