Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、交際が噂されたライアン・フィリップとSNS上で冗談合戦

2017年4月13日
ケイティ・ペリー、ライアン・フィリップケイティ・ペリー、ライアン・フィリップ
WENN.com
先週末に開催されたエルトン・ジョンの誕生日に、俳優のライアン・フィリップと参加したケイティ・ペリー。3月に約1年交際したオーランド・ブルームと別れた直後ということもあり、ライアンが次なる交際相手かと噂が立った。これを受けライアンは、ツイッターにて、ケイティとの関係をはっきりと断言したのだ。

「ケイティと付き合ってなんかないってば。彼女のことはちょっと知ってるくらいだし。頼むから家の上空をヘリコプターで旋回するのをやめてくれ。ケイティはここにはいないよ」




更なる情報を得るために、連日パパラッチはライアンの家の上空をヘリコプターで訪れたという。このヘリコプターにうんざりしたライアンはキッパリと“無実”を表明した。

ところが、このキッパリとしすぎた発言を逆に不信に思ったツイッターユーザーは、「こういう発言こそまさに、ケイティ・ペリーを地下室に隠してるやつがいうことなんだよな」とコメント。この時までだんまりを決め込んでいたケイティ、さすがにそれ以上黙っていられなくなったようで、「私を地下室から出してくれる?」とライアンにコメントを返したのだった。このコメントに対しライアンは「絶対に出さない」と冗談でコメントを返した。




二人の関係が勝手に解釈されてしまったお詫びの言葉として、ケイティは「ハイ、初めまして!こんな状況になっちゃって、ごめんね」と更にコメントを添えた。




一方の元彼オーランド・ブルームは、ケイティとの破局について初めて公の場で口を開いた。ELLE U.K.の取材にてオーランドは、「僕たちは友達だよ。いいことだと思う。もう大人だからね」 「彼女は注目を浴びているようだけど、僕が今後どうなっていくかを気にしてる人はいないんじゃないかな。気にする必要もないしね。これは僕たちの問題だから。子供たちに対して、“破局”は必ずしも憎しみが生む結果ではないと教えるにはいい例になったと思うよ」と、現在でもケイティとは友達としていい関係を築いていると明かした。

ケイティはオーランドとの破局について、破局の正式な声明を出した3月に「2017年は物事を新しい方向から考えていくってのはどう?別れたって友達でいられるし、元恋人を愛したままでもいいじゃない!必ずしもどちらかが被害者でどちらかがひどいやつでいる必要はないわ。人生ってそういうもの!」とツイートしていた。




(MTV News)
 
ライアン・フィリップ、ケイティ・ペリーとの熱愛を否定(2017年4月11日)
俳優のライアン・フィリップが、人気歌手ケイティ・ペリーとの熱愛報道を否定した。英デイリー・メール紙などが伝えている。 米Perezhiltonによれば、ふたりは先月、ともに大御所歌手エルトン・ジョン...
ケイティ・ペリー、次の恋人は二枚目俳優ライアン・フィリップ? パーティでのイチャイチャがキャッチ(2017年3月28日)
ケイティ・ペリー(32)の次の恋人は、二枚目俳優ライアン・フィリップ(42)? 新しい恋の予感が報じられた。 米Perezhiltonによれば、ふたりは先週末、ともに大御所歌手エルトン・ジョンの、7...
ケイティ・ペリー、新曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム」MVメイキングが公開! MVには様々なメッセージが隠されていた!?[動画](2017年4月11日)
Twitterフォロワー数全世界No.1(およそ9,680万人)を誇る歌姫、ケイティ・ペリー。世界27ヶ国のiTunesで1位を獲得した彼女の最新楽曲「チェーン・トゥ・ザ・リズム~これがわたしイズム~...
ケイティ・ペリーがジャスティン・ビーバーに変身!? ベリーショートの新ヘアスタイルを披露[写真あり](2017年4月11日)
米人気歌手のケイティ・ペリーが、髪をプラチナシルバー色のベリーショートにし、その写真がジャスティン・ビーバーや色々なセレブに似ていると話題になっている。 fifth element flow ...
ケイティ・ペリーに、「自分のセクシー写真」をググらせた秘蔵写真の数々って?[写真](2017年4月6日)
歌手ケイティ・ペリー(32)が、自ら自分のセクシー写真を検索。彼女にそうさせた写真って? ケイティはキッチンで撮られた胸の谷間もあらわなセクシーショットに、「ここ2件の投稿で、不安になっちゃった」と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ