Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー、マイリー、ジャスティンも! 胸元にタトゥーを入れてるセレブ9人を一挙に紹介 [写真あり]

2017年4月14日
ハリー・スタイルズ(左)、マイリー・サイラス(中央)、ジャスティン・ビーバーハリー・スタイルズ(左)、マイリー・サイラス(中央)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
見えない位置にあえてタトゥーを入れる人が多い中、特に女性に多い傾向として乳房の真下という位置がある。自分にとって特別な人にしか見せない"聖地"というか"秘境"というか、とにかくミステリアスな位置ではあるものの、セレブ達は肌の露出が多いレッドカーペットなどの場面であえてこの位置に入れたタトゥーを惜しげなく披露する。本記事ではそんなセレブ達9人を紹介!

■ マイリー・サイラス

Turnt

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -



マイリー・サイラスは身体にたくさんのタトゥーを入れているが、初めてのタトゥーはマイリーの母が手書きで書いた「just breathe」という2文字だった。これは肺ガンで亡くなったマイリーの祖父と嚢胞性線維症で亡くなった友人に敬意を示したタトゥーだという。マイリーはHarper’s Bazaarのインタビューで「このタトゥーは私に、息ができることは当たり前ではないと思い出させてくれるの。祖父や友達はできなかったことだから。私はこのタトゥーを私のハートのすぐ近くに入れたの。だって彼らはいつも私の心の中にいるから」と語っている。

■ リアーナ

#StuntBackSundays #StillMood

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -



リアーナは2012年に亡くなった祖母に敬意を表して、女神イシスのタトゥーを入れた。このタトゥーを発表した時リアーナは亡き祖母のことを「完璧な女性」であり「後世のお手本となる人物」と話している。

■ レナ・ダナム


リアーナからインスピレーションを受けたレナは、“胸のシャンデリア” のタトゥーを入れたばかり。インスタグラムでも「タトゥー・アーティストの女性に初めて入れてもらったタトゥーよ。神聖に感じているわ。リアーナのタトゥーを真似して同じような場所に入れたの」と紹介している。

■ カーラ・デルヴィーニュ


カーラは胸元に「don’t worry, be happy」という文字タトゥーを入れている。

■ サラ・ハイランド


サラはヒラリー・ダフやドレイクなど有名セレブの間で人気のタトゥー・アーティスト、Doctor Wooから「Follow my heartbeat」というタトゥーを入れてもらった。インスタグラムでも「私はどこに向かうの?心臓の鼓動に従うわ。アダム・シャンクマン監督、私の人生を変えてくれて、私にとって必要なものは全て私の中にあると教えてくれて、ありがとう」と書いている。

■ リリー・コリンズ


昨年リリーは左側の胸元に、三日月の上で遊ぶ妖精モチーフに「fragile thing(壊れやすい)」と書いたタトゥーを入れた。

■ ジャスティン・ビーバー


もちろん、胸元にタトゥーを入れるのは女性だけとは限らない。ジャスティンは腹筋の辺りに大きなフォントで「SON OF GOD」と入れている。

■ アダム・レヴィーン

Oscar ready...too over the top?

Adam Levineさん(@adamlevine)がシェアした投稿 -



アダムは、イラスト調のワシのタトゥーを入れている。

■ ハリー・スタイルズ

Penstagram.

@harrystylesがシェアした投稿 -



ハリーは、胸元の大半を占める大きな蛾のタトゥーを入れている。

(MTV News)
 
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャストたちとお揃いのタトゥーを入れる! 腕に彫られたセミコロンの意味は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始された最新ドラマ「13の理由」でエグゼクティブ・プロデューサーを務めた歌手セレーナ・ゴメスが同ドラマの出演者たちとお揃いのタトゥーを入れたことが分かった。J-14な...
ジャスティン・ビーバー、またまた巨大タトゥーをゲット! 今度はなんと“ライオン”[写真あり](2017年3月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、またまた巨大なタトゥーを彫った。E!Newsなどが伝えている。 先日ジャスティンは、右胸とヘソ上部に、クマとワシの大きなタトゥーを入れたことが話題となった。そして今...
エド・シーランに究極の質問!? お尻にタトゥーを入れるならエルトン・ジョンとテイラー・スウィフトの顔どちらがいい?(2017年2月10日)
歌手のエド・シーランが、インタビューで友人エルトン・ジョンとの関係を面白おかしく語った。 BeBox Musicからのインタビューで「もし自分のお尻に、エルトン・ジョンの顔かテイラー・スウィフトの顔...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人シェリルと子供への愛をタトゥーで表現!?[写真あり](2017年2月2日)
活動休止中の「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが新しいタトゥーを入れたようだ。 恋人のシェリルは現在リアムの子どもを妊娠中。新タトゥーはシェリルと子どもへの愛を表現しているという。 ...
ジェシカ・アルバの熱狂的なファン、彼女の顔のタトゥーをいれる! ジェシカの反応は…?[写真・動画あり](2017年1月20日)
「シン・シティ」などで知られる女優のジェシカ・アルバは先週末、自分の顔のタトゥーを腕に彫り込んだ熱狂的なファンに会って衝撃を受けた。   ジェシカはこの男性ファンとの驚きの出会いについてInstagr...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
全身タトゥーだらけのジャレッド・レト、いずれ顔にもタトゥーを入れてみたい?(2016年9月15日)
映画「スーサイド・スクワッド」などで知られる俳優でロックバンド「30セカンズ・トゥ・マーズ」のボーカリストとしても活躍するジャレッド・レト(44)が、いずれ顔にもタトゥーを入れたいと思っていることを明...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ