Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの新アルバムはもはや別次元!? 「これまでのものを吹き飛ばすようなものになるよ」レコード会社重役が断言

2017年4月18日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスの、新アルバムについての興味深い新情報が明かされた。unrealitytv.co.ukなどが伝えている。

去年の夏に活動休止する前、セレーナは自身のツイッターに「4週間スタジオ・バスに乗り続けた結果……アルバム#2の日が近づいてきたと発表してもいい頃かなって」というメッセージを、「#SG2」というハッシュタグと共に添えた。
世界ツアーを実施中のセレーナ・ゴメス、新アルバムを制作中だと報告(2016年7月1日)
現在、「リバイバル・ツアー」で北米をまわっている人気歌手で女優のセレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメス、ついにスタジオ入り! いよいよ新アルバムの制作か [写真あり](2017年3月14日)
人気DJカイゴとのシングル「It Ain’t Me」をリリース後、交際中のR&B...

その後もレコーディング・スタジオに出入りする現場が目撃され、着々と準備を進めている様子のセレーナ。

そんな中、セレーナが所属する「インタースコープ・レコード」の最高経営責任者であるジョン・ジャニックが、「Hits Daily Double」のインタビューの中でセレーナの新アルバムについて語った。

ジョンは「ぼくがセレーナと契約した時、彼女はもっと成熟したサウンドを見出したがっていたんだ。彼女の最新アルバム『リバイバル』はこれまでの中で一番ビッグなものだったよね」「次のアルバムは、彼女のこれまでにやったものを吹き飛ばすようなものだよ」「『リバイバル』にはすばらしい曲がいくつもあってヒットを飛ばしたけど、彼女が今作っているのは“次のレベル”のものなんだ」と明かした。

またジョンいわく、最近のアーティストたちは、セレーナが『リバイバル』で作ったようなサウンドの曲を出しているが、セレーナはさらに形勢を一変させるという。

ますます期待が高まるセレーナの新アルバム。まだリリース日は未定だが、どんな仕上がりになるのか今から楽しみだ。
 
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、フェスでイチャつく動画が公開される[動画あり](2017年4月18日)
日々、交際が順調である様子が伝わってくるセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。今度は、人目をはばからず仲良くデートしている現場をとらえた動画が公開された。 カリフォルニア州で週末に開催されたコーチェ...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドが、フェスデート! いよいよ真剣交際へ?[写真あり](2017年4月17日)
セレーナ・ゴメス(24)と、ザ・ウィークエンド(27)が、週末に行われた「コーチェラ・フェスティバル」に一緒に参加。仲睦まじい2ショットも公開されている。 ふたりはラッパーのトラヴィス・スコットのス...
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャストたちとお揃いのタトゥーを入れる! 腕に彫られたセミコロンの意味は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始された最新ドラマ「13の理由」でエグゼクティブ・プロデューサーを務めた歌手セレーナ・ゴメスが同ドラマの出演者たちとお揃いのタトゥーを入れたことが分かった。J-14な...
セレーナ・ゴメスの母、「セレーナはSNSから離れて正解だった」(2017年4月11日)
先日行われたNetflixドラマ「13 Reasons Why」のプレミアに、セレーナ・ゴメスと母マンディー・ティーッフィーが親子で登場。マンディーはCosmopolitain誌からのインタビューで、...
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとのキス写真を初投稿! ついに交際を公に[写真](2017年4月10日)
ザ・ウィークエンド(27)が、恋人セレーナ・ゴメス(24)とのキス写真を、初めて公開した。 交際発覚以来、これまで数々の密着ショットやキス写真が公になってきたカップルだが、自らSNSに2ショットを投...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーランが度々デートしていた“謎の女性”の正体が明らかに! お相手はなんとセレーナ・ゴメスの親友(2017年4月7日)
先週、英人気グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、アリアナ・グランデのコンサートやディズニーランドに女性と伴に現れ、その正体は誰なのかと様々な憶測が飛んでいたが、ついにその“謎の女性”...
セレーナ・ゴメス、自身プロデュースのドラマ「13の理由」の登場人物に共感!「年を取るごとに不安が増すの」(2017年4月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自身がプロデューサーとして参加したドラマ作品「13の理由」より、自ら死を選ぶ女子高生への“共感”を語った。 同名のベストセラー小説が元になっている本作は、女子高生ハンナ・...
セレーナ・ゴメス、名曲「Only You」をカバー! 自身プロデュースのドラマ「13の理由」サントラに収録[音源] (2017年4月4日)
セレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務めるNetflixのドラマ「13 Reasons Why(13の理由)」が、3月31日から配信スタート。それに先駆けてドラマのサウンドトラックが前日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ