Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズの最新ろう人形がお披露目! ちょっと若返った?[写真あり]

2017年4月19日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
ラスベガスにあるろう人形展で有名なマダム・タッソー館に新たなブリトニー・ススピアーズのろう人形が展示された。

彼女のファンの皆さんにとっては、いいニュースと悪いニュースになるだろう。ブリトニーの新たなろう人形が作成されたのだが、先日ご紹介したザック・エフロンの二の舞か、微妙に似てないろう人形となってしまった。


最新ろう人形は、マダム・タッソー ラスベガスがあるベネチアンの街で最も有名な「ウエルカムサイン」の正面に設置されており、ラスベガスがいかにブリトニーに敬意を表しているかが感じられる。というものの、当のろう人形は機械的な笑みを浮かべ、ぎらぎらとした眼差しを訪れる人々に向けている。


今回の新作は「Piece of Me」のブリトニーからインスパイアされたようで、これまでにも2008年にMTVビデオ・ミュージック・アワードで3冠を達成した時に着ていたシルバーのドレス姿や、2001年に行ったツアーで見せたセクシー・ポーズを模したろう人形など、マダム・タッソー館を訪れる観客から人気を集めている。

ブリトニーは今年6月に、2002年以来15年ぶりとなる来日公演を東京と大阪の二都市で予定している。

ブリトニー・スピアーズ、今年6月に15年ぶりの来日公演が決定! 東京・大阪で3公演(2017年3月31日)
今年最大規模の話題を集めるであろう来日が決定した。ブリトニー・スピアーズがついに...

(MTV News)
 
ブリトニー・スピアーズ、今年6月に15年ぶりの来日公演が決定! 東京・大阪で3公演(2017年3月31日)
今年最大規模の話題を集めるであろう来日が決定した。ブリトニー・スピアーズがついに日本にやってくる。2008年に発表したアルバム「サーカス」のプロモーションで来日した同年12月以来8年半ぶりの日本で、初...
ブリトニー・スピアーズ、新恋人サムとビーチデート! ツーショット写真でお互いへの愛を伝える[写真あり](2017年4月18日)
ブリトニー・スピアーズとサム・アスガリが南カリフォルニアでのビーチデートで撮った2ショット写真を投稿し、お互いへの愛を伝えた。 今年1月にパーソナルトレーナーのサム・アスガリとの交際を発表したブリト...
ブリトニー・スピアーズ、ビキニ姿で見事な腹筋を披露[写真あり](2017年4月12日)
ハワイで休暇中のブリトニー・スピアーズがビーチで鍛え上げられた腹筋を披露した。 ラスベガスで行われている定期公演「Britney: Piece of Me」が12月に閉演すると発表した彼女は、現在ハ...
ライアン・ゴズリングの新ろう人形が、ちょっと“気持ち悪い”と話題に[写真あり](2017年1月24日)
第74回ゴールデン・グローブ賞にて、最多7冠に輝いた注目映画「ラ・ラ・ランド」の主演俳優、ライアン・ゴズリングの新ろう人形が公開。その仕上がりがちょっと気持ち悪いと話題になっている。eonline.c...
まさにジャスティン・ビーバーそのもの! 上半身裸のジャスティンのろう人形がセクシーすぎると話題に(2016年3月29日)
3月24日、オランダ・アムステルダムの蝋人形館「マダム・タッソー」に、ジャスティン・ビーバーの新しい蝋人形が登場。その蝋人形がセクシーでステキだと話題になっている。米Perez Hiltonなどが報じ...
ファレル・ウィリアムス、自分の蝋人形の不気味さにショック?(2015年4月8日)
音楽プロデューサーで歌手のファレル・ウィリアムス(41)が、自分の蝋人形は「不気味」だと告白した。 「ハッピー」が世界中で大ヒットしたファレルは、自分の蝋人形がニューヨークにあるマダム・タッソー蝋人...
セレーナ・ゴメスの超セクシーな蝋人形が完成! でも、そっくりすぎて逆に怖い!?(2014年8月13日)
ジャスティン・ビーバーとの交際・破局が何かと話題な人気女優セレーナ・ゴメス(22)だが、アメリカ・ニューヨークにあるマダム・タッソー蝋人形館にてセレーナの新たな蝋人形がお披露目となった。 {{ima...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ